みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
141. ヴェニスの商人 《ネタバレ》 話の展開、内容はとてもおもしろかった。しかしアルパチーノがあまりにも可哀想でした。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-04 19:44:45) 142. スクール・オブ・ロック なかなかおもしろい。ロックについてはほとんど知識がなかったが、すこし理解できるようになった。[ビデオ(吹替)] 7点(2006-06-04 12:55:58) 143. バンド・オブ・ブラザース<TVM> 主人公がめっちゃカッコいい。ドラマなのに映像には迫力があります。[ビデオ(吹替)] 8点(2006-05-21 06:45:04) 144. スパイダーマン2 《ネタバレ》 映像もストーリーも、もうひとつ。主人公の自分勝手な性格は人間っぽくていい。[DVD(字幕)] 4点(2006-05-21 06:26:22) 145. ディープ・ブルー(2003) 美しい画像に癒されます。眠くもなります。[DVD(字幕)] 7点(2006-05-21 06:15:09) 146. ナポレオン・ダイナマイト ナポレオンのとぼけた表情。何をするのか予測不可能!期待通りに笑わせてくれます。しかし、アメリカ映画の学園もののラストシーンはどうして同じようなものばかりなんだろう。。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-30 13:50:15) 147. ダンサー・イン・ザ・ダーク 社会の不条理さを感じさせる作品。社会的弱者の人が不幸になってしまう世の中のしくみを痛烈に批判してるとおもう。[DVD(吹替)] 6点(2006-04-19 23:52:05) 148. ミリオンダラー・ベイビー 最初のほうはすごくおもしろかったけど、途中からつまらなくなった。しかしイーストウッドは歳をとってもかっこいいよね~。[DVD(吹替)] 5点(2006-04-19 23:33:18) 149. ハウルの動く城 あ~ソフィの帽子のつくってた部屋ほしいよなぁ~。街並が一望できたり、窓からの汽車がみえるたり。。いいなー[DVD(字幕)] 8点(2006-04-19 12:03:35) 150. チャーリーとチョコレート工場 子供向きの映画かと、おもってたけど意外とおもしろかった!少しブラックな所も好きです。[DVD(吹替)] 6点(2006-04-19 00:53:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS