みんなのシネマレビュー |
|
141. マラヴィータ ん? なんかレオンみたいな展開になったぞ、と思ったらリュック・ベッソン監督だったのね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-09-10 21:20:40) 142. アデル、ブルーは熱い色 タバコがうまそうだったな。ずいぶん前に私は禁煙したが、また吸いたくなった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-08-27 22:34:01) 143. ホース・ソルジャー どこまで事実かはわかりませんが、馬に乗りながらの戦闘は迫力がありました。たよりになる隊長ですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-08-22 23:01:07) 144. コード211 アメリカという国に憧れることもあるけど、こういう事件がある国で暮らすのは容易ではない。死んだ人が気の毒。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-08-20 21:01:02) 145. 今夜、ロマンス劇場で 長いと感じた。なんかヤワな映画だと思った。[地上波(邦画)] 5点(2020-08-20 20:59:08) 146. こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話 大泉洋はやっぱりいい俳優だね。高畑充希もうまいね。[CS・衛星(邦画)] 6点(2020-08-17 22:15:25) 147. マグニフィセント・セブン 「七人の侍」「荒野の七人」を見た上でこの作品を見ました。むろん、焼き直しだといえばそのとおりですが、1シーンずつ丁寧に取っているのを感じましたし、私は十分楽しめました。この話は「忠臣蔵」ということにして、どのように撮影するか、どのように演じるか、いろいろな人が実験してもいいのかも。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-07-25 18:57:20) 148. ソルト アクションの面白さはあるが、全然感情移入できない。続きはwebで、みたいな終わり方も気に食わない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-07-14 21:55:19) 149. リトル・ブッダ あの坊さん達、冷静に考えればかなりむちゃなことを言っているのだけれど、・・・妙に説得力があるなぁ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-07-06 23:18:16) 150. ジャンゴ 繋がれざる者 むかつく奴をぶちのめす爽快感は、悪役のレオナルド・ディカプリオらの憎たらしさがもたらしているのでしょうね。 いやあ、面白い。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-06-20 23:02:06)《改行有》 151. 15時17分、パリ行き 駄作だといは思わないが、大きな気持ちの変化は起こらなかった。考えてみれば、結末はわかっているわけだし。 時間的に短い作品だというのもわかる気がする。そもそも、列車の中以外は日常そのものなのだから。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-05-31 21:50:23)《改行有》 152. 顔のないヒトラーたち 人を裁くっていうことは難しいものだな、と思いました。 戦後のドイツがどのようにして過去と向き合ってきたのか、少しわかりました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-05-27 09:53:06)《改行有》 153. リメンバー・ミー(2017) 途中でえーっていう展開になって・・・。私にとっては素直に楽しめない作品でした。[地上波(吹替)] 6点(2020-05-19 20:46:02) 154. コーヒーが冷めないうちに ダメですね。こんな映画を作っているようではいけません。邦画を見る人がいなくなってしまう。[CS・衛星(邦画)] 3点(2020-05-02 23:04:41)(良:1票) 155. インデペンデンス・デイ: リサージェンス アメリカはこういう壮大なドタバタ劇を潤沢な資金を使って作ることができるですよね。うらやましい。 それにしても、同じ大嘘でもスピルバーグが作ったら、もっともらしくなるんじゃないのか。何でだろう。[地上波(吹替)] 5点(2020-04-11 11:00:35)《改行有》 156. 坂道のアポロン マンガ原作なので期待はしていませんでしたが、思いのほか良い作品でした。昔私もジャズをやっていたのですが、違和感は全くなし。よく練習したのでしょうね。 3人ともよく演じていたと思います。[CS・衛星(邦画)] 7点(2020-03-30 13:14:37)《改行有》 157. ラブ&ピース 何かあるのでは、何かあるのでは、と思いながら最後まで見てしまったが、結局何もなかった、という作品。 それにしても、キャスティングだけは結構ちゃんとしてるんですよね。 自分の感覚がおかしくなってしまったのか、それともやはりこの作品がおかしいのか。脚本の段階で誰か止めなかったのだろうか。金が余っていたのだろうか。[CS・衛星(邦画)] 2点(2020-03-18 23:00:39)《改行有》 158. ホテル ビーナス 日本人を使う必要がわからない。 エピソードの薄さについては他の方も書いているとおり・・。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-03-08 21:57:36)《改行有》 159. エージェント:ライアン ライアンはとてもいいやつだったのですね。できすぎだけど。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-03-04 21:07:25) 160. ザ・ヤクザ(1974) 前半はテンポがイマイチで、途中でやめようかと思うほど。でも、そうしないでよかったという展開。 後半人物背景がわかってくると、やっぱケンさんかこいい・・という結果になる。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-03-02 21:49:02)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS