みんなのシネマレビュー |
|
141. スリーピー・ホロウ 《ネタバレ》 ティム・バートンの世界観とジョニーディップ、クリスティーナ・リッチが上手くマッチしている。内容はそんななかったような?。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-28 15:59:31) 142. グラン・トリノ 《ネタバレ》 全般静かにストーリーは進んでいきます。最後に丸腰で悪党たちに立ち向かうあたりが、もの悲しい。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-28 13:33:41) 143. 魔法にかけられて 《ネタバレ》 エイミー・アダムス扮するジゼルが、プリンセスにしては年がいっていて、若干痛いのが面白い。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-27 12:28:36) 144. ジャッキー ファーストレディ 最後の使命 《ネタバレ》 力強い、健気な大統領夫人を好演。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-27 11:24:30) 145. ラ・ラ・ランド 《ネタバレ》 期待が大きかっただけに、最後には尻つぼみなストーリーにがっかり。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-27 08:26:34) 146. ダーク・プレイス(2015) 《ネタバレ》 ひたすら影に隠れるように生きて来た、やさぐれたシャーリーズ・セロン。説得力があった。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 15:30:54) 147. リピーテッド 《ネタバレ》 全く深読みしないで見れたので、最後まで楽しんで見れた。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 14:00:09) 148. リバー・ランズ・スルー・イット ただただ自然の美しさと、釣りをする兄弟が優雅。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 13:56:31) 149. ファミリー・ツリー 《ネタバレ》 母親の死を目前に、父親が奔走するお話。死ぬときになると、色んな秘密が出て来るんだね。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 08:21:38) 150. グーニーズ 難解見てもドキドキワクワク…。やり過ぎてないギリギリのところが良いと思う。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-25 21:09:50) 151. リービング・ラスベガス 《ネタバレ》 お酒によりやつれ、苦しみ、崩れていく。ニコラス・ケイジとエリザベス・シューが好演。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-25 17:26:55) 152. コンスタンティン 《ネタバレ》 熱気に包まれた、全てを燃え尽きさせるような地獄の描写が好き。[映画館(字幕)] 6点(2018-04-25 17:21:44) 153. ラストダンス シャロン・ストーンもなかなかやるなぁと感心させられた。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-25 12:43:26) 154. ラストエンペラー 壮大な世界観、音楽に魅了されます。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-24 12:13:22) 155. LIFE!(2013) 《ネタバレ》 野暮な主人公が、空想癖もあいまって世界を奔走します。話に入り込めなかった。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-24 12:07:56) 156. ムーラン・ルージュ(2001) 音楽と脚色は素晴らしかったけど、いまいちストーリーが入って来なかった。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-24 12:04:13) 157. ファインディング・ドリー 《ネタバレ》 前作に引き続き、タコがいい仕事しています。ドリーの帰りを待ちわびている両親にホロリ。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-24 08:55:08) 158. ファインディング・ニモ 歯科の水槽に入れられて、そこからどう逃げ出す?!というのが山場ですね。後は平坦。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-24 08:40:44) 159. アナと雪の女王 ストーリーはやや雑な感がありますが。私は個人的にオラフが好きです。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 17:47:56) 160. 50/50 フィフティ・フィフティ(2011) 悲しいストーリーの筈が、何故か主人公の笑顔にはんなりしてしまう。死に対して逃げも隠れもしない。欲を言うなら、もうちょっと先まで描いて欲しかった。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 17:42:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS