みんなのシネマレビュー |
|
1621. パリで一緒に つまらなかったよぉ(涙。もったいない、あああ、いろいろなところがもったいないです。かと言ってなにかを直せばよくなるという代物でもない。脚本がきっとできあがらずに撮り始めてしまったのだろうなと推測する。[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-06-17 22:48:04) 1622. 俺たちに明日はない お勧め作品に出てきているのでレビューしています。実話なんですよ、おどろき。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-06-16 16:56:14) 1623. 太陽がいっぱい リメイクよりこっちがいい![DVD(字幕)] 8点(2011-06-16 16:55:14) 1624. エイリアン ホラーかと思った、もうみない[ビデオ(吹替)] 7点(2011-06-14 09:22:22) 1625. ゴッドファーザー PART Ⅱ すばらしかったです[地上波(吹替)] 8点(2011-06-14 09:21:41) 1626. ニキータ この手の映画、最近ない気がする[地上波(邦画)] 7点(2011-06-14 09:21:10) 1627. マトリックス たまげたものです[映画館(字幕)] 8点(2011-06-14 09:20:42) 1628. フォレスト・ガンプ/一期一会 おふざけもまじめにやればいいものができます[地上波(吹替)] 7点(2011-06-14 09:20:18) 1629. ノッティングヒルの恋人 「ぼくのひゅーー」幸せ気分になれます[DVD(字幕)] 8点(2011-06-14 09:19:38) 1630. ファイト・クラブ 仕掛けがわかんなかったです。でも痛いのだめX X[DVD(字幕)] 7点(2011-06-14 09:19:00) 1631. シザーハンズ その昔、映画館でみました。相性がよくなかったみたい[映画館(字幕)] 5点(2011-06-14 09:18:15) 1632. スピード(1994) わかっちゃいるが、ハラハラしました。[地上波(吹替)] 7点(2011-06-14 09:17:04) 1633. 逃亡者(1993) ハリソンくんって結構当たり役が多いですよね。いい作品でした。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-06-14 09:16:36) 1634. アメリ かわいかったです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-06-14 09:15:50) 1635. 慕情(1955) あれ、コメントしたつもりだったのですが・・・昔の香港の町並みが新鮮でした。ウィリアム・ホールデンいいとこなしのように思えましたね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-14 09:12:29) 1636. プラトーン いい映画でしょうけれどトラウマになってしまってもう戦争映画を見るのがこわいです。[地上波(吹替)] 7点(2011-06-13 14:07:23) 1637. フェイク 実話を基に!だったのですか、知らなかったです。見ごたえありますが、痛いところだめなんで、もう見ないと思います。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-13 14:02:23) 1638. アルマゲドン(1998) またまたアメリカが世界を救ってくれる[地上波(吹替)] 7点(2011-06-13 14:01:20) 1639. エリン・ブロコビッチ 昔見たのですが、痛快さを好く覚えています。映画に本人がちょい役として出ていましたね。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-06-13 14:00:26) 1640. 魔女の宅急便(1989) 印象のシーンは・・・どれやったかいなー[地上波(邦画)] 6点(2011-06-13 13:58:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS