みんなのシネマレビュー |
|
1641. マイ・ブルーベリー・ナイツ 幻想的な映像だったりしてよかったんだけど、登場人物やエピソードたちに共感できるものがなかった。記憶には残りにくい作品だと思う。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-30 18:17:14) 1642. ターナー&フーチ / すてきな相棒 可もなく不可もない。犬をよく調教してありました、でもうちじゃあ飼えません。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-24 16:41:23)《改行有》 1643. チョイス! 飛行機で鑑賞。ぐーたら親父、ノースリーブのTシャツ役がよく似合っていたケビン・コスナー。本当の大統領選と同じころに公開されていたのではないでしょうか、日本未公開。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-21 20:02:59)《改行有》 1644. 輝ける女たち キャバレーの演目がそれぞれすばらしい。生き方はフランスならでは。題名の和訳に異議あり。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-21 20:00:39)《改行有》 1645. ハイジ(2005) 子供でも一気に飽きずに見られる内容でした、善悪がはっきりしてて、わかりやすかったです。そう、ハイジは天真爛漫でかわいかったのですが、クララはもう少し弱弱しくお嬢様!にしてほしかったです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-21 19:58:40) 1646. 黄金の腕 序盤、ゾシュの行動に唖然としましたが、最後の方は安易なストーリーでした。長く感じたので6点です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-20 23:10:44) 1647. ドリームガールズ(2006) 音楽〇、ビヨンセがきれいで〇、ストーリーは△。 [DVD(字幕)] 6点(2010-07-08 08:50:37)《改行有》 1648. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 初作ほど重石楽内。還暦過ぎてもがんばっていると思うが。。 [地上波(吹替)] 6点(2010-07-08 08:46:53)《改行有》 1649. グッド・シェパード 秘密結社からCIA生成まで。主演二人の老け役に無理がある、アメリカを売った男とかぶる。 [DVD(字幕)] 6点(2010-07-08 08:42:58)《改行有》 1650. ショーン・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 ゾンビ映画、ちょっと笑える。ゾンビとの友情で締めくくられていた。 [DVD(字幕)] 6点(2010-07-07 22:13:25)《改行有》 1651. キューティ・ブロンド ウィザースプーンが魅力的。気楽に見られる娯楽映画。 [DVD(字幕)] 6点(2010-07-07 19:18:22)《改行有》 1652. チャーリーとチョコレート工場 リメイクだそう。ファンタジックで色彩豊か。 [地上波(吹替)] 6点(2010-07-07 19:17:24)《改行有》 1653. ビューティフル・デイズ 初めてみましたインドネシアの青春映画です。裕福だなーと思ったのが印象に残っています。切なさはどの国も同じなんだな。高校生は。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-07 09:50:41)《改行有》 1654. 王子と踊子 テクニカラーにはいつもわくわくさせられます。本編もうそうですが、合成がところどころ拙すぎるところが・・・ストーリーもやや受けという感じ。全員が本領を発揮していないようなところでしょうか。キュートなMMに敬意を表して6点です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-06 23:09:35) 1655. アメリカン・プレジデント ありきたりなラブコメディ、政治的メッセージも入っている。[DVD(字幕)] 6点(2010-07-06 13:17:24) 1656. 最後の恋のはじめ方 意外とおもしろかった。エヴァ・メンデスがきれい [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-06 13:11:35)《改行有》 1657. PARIS パリ 心臓移植のためにベンツのタクシーで病院に向かう途中のピエール(弟)が物語りにからんできた人たちをみて日常はありがたいと説教っぽくいう。ちょっと無理もあったような、つなげ方。。まま、パリの日常ってことで。6点です。[DVD(字幕)] 6点(2010-07-06 12:56:09) 1658. 心のともしび 相変わらずロック・ハドソン(メリック)がS.スタローンに見えてしまいます(笑)。ストーリーは今の韓国映画以上に偶然がたくさん重なっているのではないかっていうほどです。当の信念を掲げて善を施そうとしている人が本当にいるのでしょうかね。。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-05 15:20:35) 1659. (500)日のサマー 《ネタバレ》 恋愛の四季、芽吹きから落葉まで、なるほどー、そうそうと思いながら観ることができました。同じくせ、しぐさでも初期はかわいくてしようがなかったのに、倦怠期からは憎いくらいに思ってしまう。運命、というよりは、相性、なんだろうなー。サマーの次に付き合うオータム、相性はどないでしょうね。追伸、カメラがぶれていたりして、気になりました。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-07-05 08:58:47) 1660. クリムゾン・タイド 張られた伏線はどれも予想がついちゃいまして、、まーまーの一作ではないでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-02 23:30:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS