みんなのシネマレビュー |
|
1641. 魔女の宅急便(1989) 印象のシーンは・・・どれやったかいなー[地上波(邦画)] 6点(2011-06-13 13:58:45) 1642. オーロラの彼方へ よくできています。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-13 13:58:04) 1643. レナードの朝 泣けます。希望~~!![DVD(字幕)] 8点(2011-06-13 13:57:10) 1644. ユナイテッド93 心が痛くなります。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-06-13 13:56:23) 1645. タイタニック(1997) キャメロンさん。。。いえるのは主演二人はこの映画以外、いい役に恵まれて、実力発揮しているということ。[地上波(吹替)] 7点(2011-06-13 13:55:40) 1646. ミザリー 一人では見たくない、ようでけてます。[地上波(吹替)] 8点(2011-06-13 13:54:41)(良:1票) 1647. トゥルーライズ 笑えるし結構よくできてる娯楽映画です。[試写会(字幕)] 8点(2011-06-13 13:53:46) 1648. L.A.コンフィデンシャル そんなにちやほやされるほどでもないと思ったのは私だけ?[地上波(吹替)] 7点(2011-06-13 13:53:04) 1649. ターミネーター よい![地上波(吹替)] 9点(2011-06-13 13:52:27) 1650. レオン/完全版 リュックベッソンが過大評価されるようになったきっかけの映画。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-13 13:51:19) 1651. コッポラの胡蝶の夢 物足りなさを感じつつ終わりました。しかし、能力だけみるとなんともうらやましいものが身につきますな、本を読んだり、多言語が話せたり、若返ったり(歯は総とっかえ!)ドミニクには。。。切なくて悲しいのですが、うらやましいのです。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-13 13:49:39) 1652. 左利きの女 ヴィム・ヴェンダースの世界感がたっぷりで、風情はありましたがとても眠くなりました。左利き関係ないやん。[DVD(字幕)] 5点(2011-06-13 13:18:51) 1653. ヒトラー 最期の12日間 数年前に見ましたが、長さが気にならないくらい集中できました。でも後味が、というか、やっぱりどん、、、と落ちました、しばらく。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-06-09 16:50:44) 1654. タイムライン 見ようか迷ってるうちに見てしまいました。よくあるようなないような話。B級のど真ん中かな。でもちょっとどきどきしましたよ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-06-09 16:39:24)《改行有》 1655. 刑事ジョン・ブック/目撃者 20年ほど前に鑑賞。この映画を見るまでアーミッシュを知らなかったのを覚えています。[地上波(吹替)] 7点(2011-06-07 11:29:00) 1656. 椿三十郎(1962) 用心棒と一緒にみてないようがちょっと混ざったような。。。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-07 10:46:03) 1657. バックドラフト 映画館で立ち見でみたんじゃなかったかしら、、、[映画館(字幕)] 7点(2011-06-07 10:43:42) 1658. クレイマー、クレイマー 泣いたー、大学の視聴覚室で泣いたーー[レーザーディスク(字幕)] 9点(2011-06-07 10:43:04) 1659. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 よい![地上波(吹替)] 8点(2011-06-07 10:42:26) 1660. スティング 主役二人の掛け合いがすばらしかった[ビデオ(字幕)] 8点(2011-06-07 10:41:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS