みんなのシネマレビュー |
|
1661. ウォレスとグルミット/ペンギンに気をつけろ! 大好きです! [CS・衛星(字幕)] 9点(2011-06-06 14:05:40)《改行有》 1662. 街の灯(1931) 小さいときに何度も見ました。未だに深い印象が残っています。[地上波(字幕)] 9点(2011-06-06 13:54:31) 1663. ミリオンダラー・ベイビー 胸が痛くなりました[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-06-06 13:53:37) 1664. エイリアン2 ♪キャメロンは大きい女が好きになりがちー♪[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-06 13:53:07) 1665. ウエスト・サイド物語(1961) 言うことなしです[DVD(字幕)] 7点(2011-06-06 13:52:25) 1666. スタンド・バイ・ミー 我らのジャックバウアーが若かりし日のファッションなどに文句をつけるでない![CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-06 13:51:54) 1667. ロッキー 言うことなしです。[CS・衛星(吹替)] 8点(2011-06-06 13:51:00)(良:1票) 1668. ザ・ロック 文科系のニコラス・ケイジもかわいいですよね。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-06-06 13:50:25) 1669. ルパン三世 カリオストロの城 不朽の名作です。[CS・衛星(邦画)] 9点(2011-06-06 13:49:31) 1670. サウンド・オブ・ミュージック 最高です、何度見てもすばらしいですね。人との出会いって、無駄なことが一切ない気がします。 [CS・衛星(字幕)] 10点(2011-06-06 13:49:03)《改行有》 1671. セブン よくできていますが、えぐいです。もう見たくないです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-06 13:48:34) 1672. クラッシュ(2004) 絶妙なタイミングをうまく捉えていますね、でもこの年の受賞作は他の作品を応援していました。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-06 13:47:56) 1673. 十二人の怒れる男(1957) ヘンリー・フォンダが受賞していないのが不思議です。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-06 13:44:57) 1674. サイコ(1960) いわずと知れたサスペンスの金字塔です、あの効果音、特許でもとるべきでしたよね。[DVD(字幕)] 8点(2011-06-06 13:44:04) 1675. ニュー・シネマ・パラダイス 大学の文化祭で見ました、こちらも眼の腫れがしばらく取れないくらいに泣きました。あかんて!こんな泣かせる映画!!うろろろろ[ビデオ(字幕)] 9点(2011-06-06 13:43:00) 1676. 火垂るの墓(1988) その昔、学校の行事で見て眼の腫れがしばらく取れなかったのです。せつな過ぎますよ。[ビデオ(邦画)] 9点(2011-06-06 13:40:48) 1677. サイドウォーク・オブ・ニューヨーク 落ち着いてみることはできたものの、胸キュンにはいたらずじまいでした。美男美女じゃないと収まらないのもなんだか。。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-06 13:37:19) 1678. サン・ジャックへの道 ストーリーもキャラそれぞれの描写もわかりやすく、入り込みやすかったです。人種、宗教のしがらみがあまりない日本にいますが、世界に出れば否応なしに体験させられるでしょう。何より風景がすばらしいかったです、また個人的に夢の挿入効果も好きです。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-06-06 10:09:20)《改行有》 1679. 恋愛小説家 主演二人ともかわいいです!大人だけれど子供っぽいところがかわいくてたまりません。[DVD(字幕)] 8点(2011-06-03 16:46:51) 1680. 羊たちの沈黙 お勧めリストから削除するためのレビューです。この映画も再見は無理です。心臓に悪いです。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-03 16:45:51)(笑:2票) (良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS