みんなのシネマレビュー |
|
1681. 刑事コロンボ/悪の温室<TVM> 《ネタバレ》 誘拐の狂言ってやっぱり怖いなーと。奥さんと愛人のセクシーさはすごかったと思うのだが。。。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-15 20:00:23) 1682. わが命つきるとも 難しすぎて眠くなりました。トーマスモアはただの宗教家か何かと思っていましたが勉強になりました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-08 00:24:45) 1683. 刑事コロンボ/意識の下の映像<TVM> 《ネタバレ》 サブリミナル コイン カプラーがまた犯人役[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-07 22:30:54)《改行有》 1684. 刑事コロンボ/愛情の計算<TVM> 《ネタバレ》 数学者とパイプ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-07 21:58:00) 1685. 刑事コロンボ/パイルD-3の壁<TVM> 《ネタバレ》 建築家との心理戦、がっくりきているコロンボが印象的でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-07 21:56:39) 1686. 刑事コロンボ/ホリスター将軍のコレクション<TVM> 将軍 目撃者、それぞれのファッションもすごい[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-07 21:53:03) 1687. エターナル・サンシャイン 長い映画。幻想的で、ケイト・ウィンスレットのすばらしさが出ていた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:44:55) 1688. 大いなる陰謀 大物俳優たちの演技はすごいと思うが、ストーリーでは物足りなさが残る。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-06 12:41:55) 1689. ハーフ・ア・チャンス スタントなしのアクションとバネッサの初々しさが印象に残る。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-06 12:41:25) 1690. 愛しのローズマリー ラブコメの王道か、エンディングは読めても気にしない。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:36:23)(良:1票) 1691. 愛ここにありて ザ・青春ムービー、迂闊にも涙してしまった。リーリー・ソビエスキー、やっぱりヘレン・ハントに似てる。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:28:10) 1692. あるいは裏切りという名の犬 《ネタバレ》 元刑事の監督。全編暗く、ペースもスロー。邦題がいまいち。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:21:50) 1693. ブロークン・フラワーズ 《ネタバレ》 独特な世界観、なかなかは面白かった。ビルマーレー、フレッドペリーのジャージーが似合ってた。古い恋人たちを辿る旅、どの恋人のところにもピンクいろの何かがあった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:20:59) 1694. Jの悲劇 ダニエルクレイグが繊細でいい味を出している。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:18:55) 1695. ストーン・カウンシル モニカ・ベルッチの流暢なフランス語とセクシー路線から外れた演技がよかった。内容はいまいち。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:18:20) 1696. レッドクリフ Part I 《ネタバレ》 続編への序章。時間稼ぎが多い。リンチーリンのよさがわからない。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-06 12:16:21) 1697. ニクソン 冗長だが興味深い内容。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:15:41) 1698. カッコーの巣の上で 結末が好きではない。社会的なメッセージがあるみたいだが、好き勝手にやっていいというものでもないと思う。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-05 20:40:06) 1699. ブルーサンダー 洋画劇場などに似合うような内容と演出。CGなしのアクションはよかった。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-03 23:45:45) 1700. クローサー(2004) 印象薄い作品、ナタリー・ポートマンのセクシーシーンだけかな。残ったのは。。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-02 09:46:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS