みんなのシネマレビュー |
|
1741. アイ・アム まきもと 鑑賞したときの気持ちによって評価が左右されるかもしれない。立場によっても彼との接し方が、ありがたいのですが、すばらしい根気だし、でも同時に、もし同僚なら、もし彼を雇用する側だったらなど考えてしまいました。[インターネット(邦画)] 5点(2024-02-27 13:31:55) 1742. かがみの孤城 物足りないと感じた。長くなくていいところが妙に冗長でしたし、欲しかった描写が省かれたり…ネタバレの後も…[インターネット(邦画)] 5点(2024-02-15 08:59:00) 1743. リストラ・マン いまならOUTなことがたっぷり詰め込まれてます![インターネット(字幕)] 5点(2023-09-28 09:08:14) 1744. 名探偵コナン 黒鉄の魚影 機内視聴。あまり複雑ではなかった、新規ファンも増やしていっているのかな。。。からくりは特筆すべきことはなかったですね。[インターネット(邦画)] 5点(2023-09-28 08:54:03) 1745. 蜜蜂と遠雷 片桐はいりさんの出番の少なさ(のわりに、期待通りの存在感) 斉藤由貴の英語に驚きました さてヒロインの再生がメインなのでしょうけれど、焦点がいろいろなところに散らばりまとまりに欠けていると思った。 天才同士が言っている「こう聞こえるでしょう」っていうのが苦手・・・[インターネット(邦画)] 5点(2023-09-11 23:24:11)《改行有》 1746. リボルバー・リリー 見どころは唯一綾瀬はるか嬢のよく鍛えられた動き、くらいでしょうかね。 漫画でもこんな。。。 あ、もう一つよかったのは久々のプレミアのシートですね(笑)[映画館(邦画)] 5点(2023-08-31 23:06:16)《改行有》 1747. SING/シング:ネクストステージ 吹き替え版でしたが、元Verも観たいとおもっております。前作ほどハラハラドキドキがすくなく、歌も盛り上がりに欠けているかもしれません。つながってないんじゃないかっていう心変わりがあって少々残念。[CS・衛星(吹替)] 5点(2023-01-04 11:44:55) 1748. アンチャーテッド ゲームのことは知りませんでしたが、まあまあ楽しめました。 これからのアクションは飛行機から飛び降りても死なないのが当たり前になってくるのか。。。いやはや[CS・衛星(字幕)] 5点(2022-10-10 21:35:14)《改行有》 1749. ジュピター Why her?っていうのが残るしあまり新しいSFセンスはなかったのが残念。[CS・衛星(字幕)] 5点(2022-09-23 22:59:17) 1750. 老後の資金がありません! ドタバタ、豪華な再現Vみたいな流れですが一番笑ったのは草笛光子さんが天海さんに「あなたは宝塚は無理よ」って言い放ったところかな。[CS・衛星(邦画)] 5点(2022-09-04 17:23:33)(笑:1票) 1751. 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ 残念な終わり方、、、かっこよかったところもあるがカーアクションくらいしか印象に残らなかった。[インターネット(字幕)] 5点(2022-08-30 23:33:47) 1752. インフィニット 無限の記憶 カーアクションととんでもな飛行機アクションが見ものでしょうか、でもそれ以外は…少々残念。せっかく体あんなに鍛えてるのに! 似た設定ではシャーリーズ・セロンの「オールド・ガード」の方が勝ってるとおもいました。[インターネット(字幕)] 5点(2022-08-25 22:57:18)《改行有》 1753. エンド・オブ・ステイツ 惰性で三作目みちゃったかも(^_^;) 1時間ドラマのスペシャル版か2時間ドラマくらいの勢いでしたね。 読めちゃうし、チャチーなCGだし、ま、でもこれくらいでいいのかもと思ってしまう GWでした。。。[CS・衛星(字幕)] 5点(2022-05-06 08:43:13)《改行有》 1754. エンド・オブ・キングダム すぐに忘れそうなので見たら速攻レビュー書かないと! 強すぎるし、もっと複雑だろうに、と思うが終わり良ければ総て良しってやつです。 まだまだシリーズありますんで、すかっとしたいときにみてよいかと[CS・衛星(字幕)] 5点(2022-05-04 15:41:19)《改行有》 1755. プリティ・プリンセス 年齢、時代、など無視してなぜかいまみてしまっています。それなりに楽しめますし、伏線はそれとなく回収されます。女王はさすがの貫禄ですね。懐かしい音楽など、軽く見られる作品でした。 アン・ハサウェイをむしろあっちに変身させた方のメイクさんが天才説![DVD(字幕)] 5点(2022-04-13 23:04:38)《改行有》 1756. ロン/僕のポンコツ・ボット 必死にいいところを探したのですがあまり見つからず、喘息もあまりきいてこないし、伏線がやすっぽくて残念でしたね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2022-02-08 20:22:41) 1757. プライベイトスクール 立派な犯罪が横行してたり、妙にうぶ(って死語?)だったり。いまではありえない映画ですなあ ブルックシールズと人気を二分したほどのアイドル女優フィービー・ケイツだったんですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2021-12-10 15:08:12)《改行有》 1758. ノッティングヒルの洋菓子店 いい人しか出てこないおとぎ話のような映画でした。 最初の自転車のシーンで嫌な予感した方、たくさんいらしたのでは?[インターネット(字幕)] 5点(2021-12-10 08:39:20)《改行有》 1759. ジェクシー!スマホを変えただけなのに ドラマ「Good place」のジャネットを思い起こします。 幸せのカタチはいろいろあるんだねえ。Namastay and Namago(笑) スマホ中毒じゃない人ほとんどいない説[インターネット(字幕)] 5点(2021-11-05 14:05:22)《改行有》 1760. カリフォルニア・ダウン またアメリカの父ちゃんが家族を救った。でも母ちゃんもまあまあ活躍してたものになっていた。 あんな強い父ちゃん像を求められてしまうんだろうかね、かわいそうに。と思ってしまう(笑) 前編あり得ないほどの偶然、奇跡で、まあ見ていて不安はないのだが、ティザスター映画としてはふつうでしたでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 5点(2021-10-25 07:49:16)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS