みんなのシネマレビュー |
|
161. 白鯨との闘い 戦いというより一方的にやられるだけ・・・つらいな。[映画館(字幕)] 7点(2016-02-19 18:09:55) 162. イニシエーション・ラブ 《ネタバレ》 痩せたら顔も性格も別人だな。と思っていましたが、本当に別人だったんですね。 前田敦子は演技上手ですね。[DVD(邦画)] 7点(2016-01-28 16:43:27)《改行有》 163. ハスラー2 この映画が公開された時は本当によくビリヤードをやりました。ポールニューマンはカッコいいです。[地上波(吹替)] 7点(2015-11-01 17:17:28) 164. 日本のいちばん長い日(2015) 空襲や原爆によって都市が破壊され何もできない状態でありながら、なお戦争をやめることは簡単ではない。[映画館(邦画)] 7点(2015-09-06 15:19:42) 165. ランナーランナー 90分という時間にピッタリなテンポの良いストーリーです。 お約束といえばお約束に落ち着くんですが、テンポの良さで合格点。[DVD(吹替)] 7点(2015-07-13 20:19:50)《改行有》 166. オーシャンズ12 漫画のような設定だが、個人的はこのシリーズが好きでたまらない。 俳優の力なのか?[DVD(吹替)] 7点(2015-06-30 19:03:53)《改行有》 167. 蝉しぐれ 自由に生きることの出来ない時代の切ない物語でした。しかし、美しい日本の四季でした。[ビデオ(邦画)] 7点(2015-04-18 13:57:28) 168. そして父になる 福山が言った。両方引き取らせてほしい。というのは相手を考えていない言葉ではあるが誰もが思うであろう許される言葉でもあると思う。 [地上波(邦画)] 7点(2015-03-11 14:58:26)《改行有》 169. アメリカン・スナイパー 大げさにせず淡々と描くのが良いですね。英雄は決して無傷ではなかった。そこに戦争の悲劇があるのでしょう。最後は事実だけを伝えて終わりですが、悪くないと思います。[映画館(字幕)] 7点(2015-03-05 16:50:44) 170. STAND BY ME ドラえもん 懐かしい。ただただ懐かしい。[DVD(邦画)] 7点(2015-03-02 16:35:18) 171. 銀の匙 Silver Spoon 爽やかな青春映画ですね。特に変わった展開はありませんが、農業高校のみんな素敵ですね。[DVD(邦画)] 7点(2014-11-13 19:08:47) 172. RED/レッド(2010) 爽快!モーガンフリーマン以外は予想通りですな。無敵![地上波(吹替)] 7点(2014-11-13 19:05:08) 173. レインマン カンザス航空が安心なんだな。ダスティーホフマンもトムクルーズも良かった。[地上波(吹替)] 7点(2014-10-04 17:19:42) 174. 嫌われ松子の一生 救いようのない話なのに暗くならずに最後まで観てしまいますね。「なんでっ?」[地上波(邦画)] 7点(2014-09-09 19:33:25) 175. なんちゃって家族 蜘蛛にくわれて大変な目に・・・くだらなくて下品なとても素敵な映画ですね。[DVD(字幕)] 7点(2014-07-11 17:20:32) 176. 超高速!参勤交代 チャンバラが多い感じがするのと、笑える場面がもう少し欲しかった気がするのと欲を言えばきりがありませんが、家老の西村は良かった。[映画館(邦画)] 7点(2014-06-26 13:14:39) 177. 42~世界を変えた男~ 爽やかな後味の残る映画でした。ただ、この素材ならもう少し強い打ちだし方もあったのでは?あえて静かな起伏の少ない描き方にしたのかもしれませんけどね。[DVD(字幕)] 7点(2014-05-23 17:07:42) 178. 阿部一族(1993)<TVM> 先代に忠実な家臣を煙たがる傾向は今でもある。能力がないものを大きな権力を持つ悲劇を良く描いている。[地上波(邦画)] 7点(2014-05-21 17:41:00) 179. マッキー いいぞ!マッキー!ただ、生まれ変わりは1度で良かったかな?[DVD(字幕)] 7点(2014-04-20 14:21:10) 180. グランド・イリュージョン 冒頭かからスピード感ある展開で一気に引き込まれますね。残念なのはやはりオチかな。結構こじんまりしたまとめ方なんですよね。これほど大掛かりにしなくちゃいけない??でも、十分楽しませてもらいました。[DVD(字幕)] 7点(2014-04-16 14:48:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS