みんなのシネマレビュー |
|
161. 美女と野獣(1991) ここでいう美女は、どっちかっていうと性格美人。野獣は野獣の時の方が強くてカッコイイ。王子だったら美女を守れなかったのは間違いない。ストーリーは王道。7点(2004-06-15 16:43:33) 162. ピクニックatハンギング・ロック タイトルからして、心惹かれるものがある。オチは無いけど、それを許せる映像なのだ。7点(2004-06-15 16:40:59) 163. 光の旅人 K-PAX 本当、宇宙人だったかどうかなんて、どうでもいいこと(俺は信じる派だけど)。大切なのは、素敵な話だったってこと。7点(2004-06-15 16:39:16) 164. HERO(2002) 何がいけなかったんだろう、この映画? やはり期待しすぎなのかな。命ともいえる格闘シーンがカッタルイからかな?5点(2004-06-15 16:14:24) 165. ビートルジュース ティム・バートンのおバカ映画。やっぱりウィノナが可愛いのだ。8点(2004-06-15 16:11:27) 166. ヒート アル・パチーノVSデ・ニーロ。色々と火花を散らせてました。バル・キルマーと奥さんのエピソードが印象的。6点(2004-06-15 16:09:51) 167. ピアノ・レッスン 性に合わなかった。評判が良かっただけに、余計。しょーもない女としょーもない男のしょーもない話、というのが観た時の感想でした。4点(2004-06-15 16:08:01)(良:1票) 168. ハンニバル(2001) ゲイリー・オールドマンの役は、誰でも良いんじゃないか?6点(2004-06-15 16:04:52) 169. パンツの穴 お色気は少ない。思春期の男の妄想を描いた問題作。なんてたいそうなモンじゃありません。4点(2004-06-15 16:02:17) 170. バンデットQ 「幻魔大戦」の同時上映ってことで観た。観終わった後は、間違いなくこちらがメインになっていた。いかにもテリー・ギリアムな作品。8点(2004-06-15 16:00:15) 171. バロン 監督が好き勝手やり放題で創った感じ。実際、途中で資金不足になっちゃたらしいが。好き嫌いは分かれるのかな。俺は好き。8点(2004-06-15 15:55:41) 172. パルプ・フィクション ストーリーが色々と入り組んでる。実験作っぽい。成功してるけど。あのシェイクを飲んでみたい。6点(2004-06-15 15:53:08) 173. 薔薇の素顔 ヒロインが歯茎系だった記憶があります。出すのは違う所だけにして欲しかった。4点(2004-06-15 15:50:29)(笑:1票) 174. パラダイム なんでこんな邦題なんだろう。こんな暗くて重たいのはカーペンターには似合わないよ。4点(2004-06-15 15:48:52) 175. パラサイト 創る方も観る方も、多くを望まないって、暗黙の了解の上で成り立ってます。6点(2004-06-15 15:47:48) 176. パラサイト・イヴ 葉月理緒菜、どうせならこれでババーンと脱いで欲しかった。4点(2004-06-15 15:45:55) 177. パペット・マスター(1989) 「ドールズ」が陰ならこちらが「陽」って感じかな。人形にキャラクター付けしてあって、色々な殺し方を見せてくれます。6点(2004-06-15 15:44:03) 178. パニック・ルーム 運が悪かったのはどっちの方か。色々と小細工は効いてたけど、肝心な部分がイマイチだったかな。5点(2004-06-15 15:41:16) 179. HANA-BI 無理に批判や絶賛することなく、観ればいいと思います。どうも、過去の作品のしがらみに囚われているように思いました。5点(2004-06-15 15:39:21)(良:1票) 180. バトル・ロワイアル あのピラピラのスカート、いいと思うけど(覗かれる心配もないし)、どこも採用しないなぁ、と思っていたが、どうも洗濯が大変らしい。7点(2004-06-15 15:34:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS