みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
161. ロスト・ボディ(2012) 《ネタバレ》 謎解きが卑怯で無理ゲーすぎる![インターネット(吹替)] 6点(2019-09-14 23:53:36) 162. K2 ~初登頂の真実~ 《ネタバレ》 あんな高さで露天ビバークってすごいね。[インターネット(字幕)] 6点(2019-09-13 14:04:24) 163. 特捜部Q キジ殺し 面白かった。続編早く見れるようにならんかな。[インターネット(字幕)] 6点(2019-09-12 00:28:22) 164. フォックスキャッチャー とっても気色の悪い映画。チャニング・テイタムに演技賞をあげて欲しかった。[インターネット(字幕)] 6点(2019-09-10 01:41:12) 165. インブレッド 最近、頭の悪い映画が増えたな。[インターネット(字幕)] 4点(2019-09-10 01:35:32) 166. 世界侵略:ロサンゼルス決戦 途中まで面白かったけど、後半に行くほど頭の悪い映画になっていった。残念。[インターネット(字幕)] 5点(2019-09-10 01:33:40) 167. アス 《ネタバレ》 鏡の部屋でドッペルゲンガーに出会ったときに、オチの想像がついてしまった。無念。気づかずラストに到達した方が面白いって思えたはず。返す返す無念。みなさん、深読みのしすぎはほどほどに。[映画館(字幕)] 6点(2019-09-08 00:46:18) 168. 探偵はBARにいる3 普通に面白かった。もっともっと続編をつくってほしい。[インターネット(邦画)] 6点(2019-09-02 16:56:08) 169. 散歩する侵略者 ここまで全員「ネタバレ」レビューじゃねーか。見てない人の参考にならんよ。黒沢清監督のいつものもっさりした演出が侵略モノのSFにはあわなかったなー、なんてかっこよさげなことを書いてみて未見の人にアピール。[インターネット(邦画)] 5点(2019-08-30 00:50:59) 170. フライト これはどういう映画なんだろうか。イマイチのめり込めなかった。感情移入出来る登場人物がいないからかな。残念。[インターネット(字幕)] 6点(2019-08-19 00:01:36) 171. キック・オーバー かるーい感じで、気楽に見れます。[インターネット(吹替)] 6点(2019-08-14 01:58:01) 172. ライト/オフ 映画化するために設定でむりしすぎたのでは? 得体の知れなさが怖さの源泉だったのに。 なんだあいつは?ババドックの妹か?[インターネット(吹替)] 5点(2019-08-04 16:33:37)《改行有》 173. ナイト&デイ ものたりない。ミッションインポッシブルを見過ぎてしまったか。[インターネット(字幕)] 5点(2019-07-26 23:09:17) 174. クワイエット・プレイス 《ネタバレ》 確かにこいつに人類が絶滅寸前に追い詰められるとは思えない。[インターネット(字幕)] 6点(2019-07-13 13:01:48) 175. デトロイト だいぶ淡々としてるなーと思ったら、ビグローさんが監督だった。納得。[インターネット(字幕)] 6点(2019-07-13 12:58:23) 176. スパイ・レジェンド そんなあほなっていうぐらいに予定調和のストーリーだ。[インターネット(字幕)] 5点(2019-07-10 02:02:36) 177. ジグソウ:ソウ・レガシー なんつーか、おもんない。ジグソーあこがれてるってだけで、あんな機械つくれんのかね?お金かかるでしょ。[インターネット(字幕)] 5点(2019-07-10 02:00:35) 178. ウルフ・オブ・ウォールストリート 破天荒すぎじゃないかね。飛行機チャーターして売春婦50人とどんちゃん騒ぎって、ありうるのかね?[インターネット(字幕)] 6点(2019-07-10 01:58:15) 179. リミットレス 《ネタバレ》 まさかのハッピーエンド。この展開で、あんな終わり方をするとは思わなかった。[インターネット(字幕)] 6点(2019-06-23 13:18:02)(良:1票) 180. 灼熱の魂 《ネタバレ》 まさかの展開だけど、長すぎる。時間をかけたほどのオチではなかった。[インターネット(字幕)] 6点(2019-06-17 22:37:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS