|
プロフィール |
コメント数 |
165 |
性別 |
|
自己紹介 |
こんにちは、映画大好きなものです。 宜しくお願いしますm(__)m。 本点数は、初観(大人になってから)直後に感じた点数です。
だいたい平均は5点ぐらいです。 10点をつけるのはほぼ完璧と思える作品です。 ただ、泣いてしまう作品へはちょっと甘くなります。 また、どんな作品へも0点はつけません。 |
|
161. ジャコ萬と鉄(1964)
面白かったです。楽しめたというほうが正しいかな?健さんの最初の踊りだけでも必見のような気がします。
今度は敏郎版(オリジナル)を探して観てみよう。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-05 00:57:49)《改行有》
162. 女は二度生まれる
う~ん、観終わって時間がたてばたつほど印象深くなる映画です。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-04 19:10:49)(良:2票)
163. 斬る(1962)
まずまず楽しめました。
梅の木を使うあたりは特に・・・[DVD(字幕)] 5点(2005-11-04 14:23:28)《改行有》
164. ハワイ・マレー沖海戦
こういった映画には、点数をつけること自体ナンセンスだと思いますが。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-10-30 17:33:30)
165. 深夜の告白(1944)
主人公が心変わりするのに、ちょっと無理があると思いました。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-10-30 03:29:41)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.61% |
|
2 | 15 | 9.09% |
|
3 | 9 | 5.45% |
|
4 | 28 | 16.97% |
|
5 | 17 | 10.30% |
|
6 | 20 | 12.12% |
|
7 | 37 | 22.42% |
|
8 | 15 | 9.09% |
|
9 | 11 | 6.67% |
|
10 | 12 | 7.27% |
|
|
|