みんなのシネマレビュー |
|
161. ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人 《ネタバレ》 収集するということは共感できないが、美術品が好きなのは分かります。アパートにトラック5台分の美術品を収納してよく床が落ちなかったなぁと感心しきりです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-12-25 23:04:20) 162. 7月24日通りのクリスマス あれれ、盛り上がりもなく終了してしまった。残念。[CS・衛星(邦画)] 3点(2014-12-24 17:45:01) 163. イマジン/ジョン・レノン ジョンレノンの裏側の顔がわかって興味深い。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-24 17:43:02) 164. 暗くなるまで待って 《ネタバレ》 途中で登場人物がごちゃごちゃになってしまってわかりにくかった。[地上波(字幕)] 7点(2014-12-20 06:56:27) 165. 細雪(1983) 少し長くて退屈した。[地上波(邦画)] 6点(2014-12-11 22:49:01) 166. レッド・バロン(2008) 空中戦はもう一つだった。ストーリーはまぁまぁだった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-11-29 06:25:54) 167. 戦略大作戦 一見シリアスな雰囲気なんだけど、話の内容はコメディだった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-11-23 06:38:39) 168. シャーロック・ホームズ/シャドウ ゲーム シャーロックホームズが強く賢かった。[地上波(吹替)] 6点(2014-11-16 08:37:25) 169. once ダブリンの街角で 前半の歌はとてもよかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-10-20 21:17:28) 170. 天国の門 長かったけど絵が綺麗だった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-10-20 21:13:44) 171. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い あの太っちょ君、おもしろかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-10-07 06:42:21) 172. お熱いのがお好き 2回目の鑑賞。一回目より2回目の方が楽しめた。役者も個性が出ていてよかった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-10-05 17:07:42) 173. 男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花<特別篇> この映画は寅さんであって寅さんではない。[CS・衛星(邦画)] 4点(2014-09-28 08:24:34) 174. ア・フュー・グッドメン ラストが良かった。役者が豪華。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-09-28 07:26:47) 175. 舟を編む 結構楽しめた。ヒロインと会うシーンは印象的だった。[地上波(邦画)] 7点(2014-09-28 07:20:55) 176. 弁天小僧 内容がわかりにくいところがあった。映像や役者は良かった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-09-23 10:46:28) 177. 男はつらいよ 寅次郎紅の花 寅さん、さくら、おいちゃん、おばちゃん、良く頑張った感無量です。[CS・衛星(邦画)] 8点(2014-09-22 22:12:19) 178. ジャッカルの日 最初から最後までハラハラドキドキ!楽しめた。[ビデオ(字幕)] 9点(2014-09-18 22:43:03) 179. 猿の惑星 人と人間が逆転しているという発想、ストーリーがおもしろかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-09-18 07:02:17) 180. ゴーストライダー 映像はカッコいいです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-09-18 06:52:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS