みんなのシネマレビュー |
|
161. バンブルビー トランスフォーマーシリーズの中ではまあまあな出来。主人公の女の子もだんだん魅力的になっていくし、やっぱり笑顔は大切です。所詮子供向けの内容なのは仕方ないとしても、バンブルビーがまるでペットのような扱いなのはどうかと。あと、最近は時代設定が80年代の映画が多いなあと。50代向けに映画を作っているような。最近の若いもんは映画見ないのかな?[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-01-13 18:31:24) 162. アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル あったねー、そんなことが。なぜ今更なのかとも思ったが、今だから分かることもあるんだなと。物事、単純に善悪だけではかたづけられないものなんだな。それぞれに理由があって。真実がある。愛したい相手と、憎みたい誰かがいる。そんなことを思いました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-08-18 12:58:12)(良:1票) 163. スカイスクレイパー 《ネタバレ》 全然期待していなかったが意外と面白かった。 突っ込みどころとしては… せっかく超高層ビルなのにいまいち"超"でなくてもよかった。 いまどきデータとかクラウドとか色々バックアップとれそうなのに。 にしても、火をつけるとか安易。 体重の重そうなドウェイン・ジョンソンには軽業はあまりに合わない。[インターネット(字幕)] 7点(2019-08-09 20:44:43)《改行有》 164. トイ・ストーリー4 《ネタバレ》 パート3は完璧だった。しかしみんな分かっていたはず。どんなに持ち主が変わっても、子供は成長しいつか大人になると…。つまり、おもちゃは常に持ち主の成長につれ、忘れ去られる危険性があると。ウッディは持ち主に左右されるのではなく、自分自身で幸せになる方法を選んだ。そうだよね。幸せって他人に左右されているうちはダメなんだよね。自分で選択しなくちゃ。 けど、私が見たかったトイストーリではなかった。[映画館(吹替)] 7点(2019-07-28 21:20:10)《改行有》 165. いぬやしき 佐藤健の悪役ぶりが最高でした。娘役の女優さん。いまいちでした。原作より面白かったです。[CS・衛星(邦画)] 7点(2019-03-01 23:24:07) 166. ランペイジ 巨獣大乱闘 《ネタバレ》 「どうせ巨大動物ものでしょ」と思っていましたが、結構面白かったです。でも、薬の生徒は家友達とはいえ、人間を食べたゴリラとは怖くて仲良くできなくなりそうです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-03-01 23:17:16) 167. レディ・プレイヤー1 個人的にはどストライクな内容で、懐かしさいっぱいでしたが、これって若い人でも楽しめるのかな?ストーリー的にはあまりに都合よすぎるところや、あまりにまぬけな展開とかもありましたが、それも含めて、昔の、結構いい加減だったスピルバーグのSF映画を思い出して楽しめました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-01-29 21:49:08) 168. フローズン・タイム パッケージ的に興味を引きつける映画で、前から見たかったんですが、アマゾンプライムにあったんでようやく。ミニシアター系ですか、SF恋愛ものとしては十分楽しめました。映像も美しいし、ヒロインもどんどん魅力的になっていくし。サッカーのシーンはちょっと長かったかな?[インターネット(字幕)] 7点(2019-01-19 18:04:21) 169. レッド・スパロー 意味の分からないシーンも多く、雰囲気だけの映画かなーって感想だったり、「結局お前はどっち側につくんだよ」っていうイライラが最後に「そう来るか」って話。いや、格闘なしのスパイ映画でこのパターンて今まであったかな?ジェニファー・ローレンスがやっぱり綺麗。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-12-16 00:04:21) 170. ジャスティス・リーグ(2017) 《ネタバレ》 ストーリー的には特におもしろさもないのだが、テンポの良さで飽きずに見られた。その中でもワンダーウーマンの魅力によるところは大きいだろう。しかし、スーパーマンがいともたやすく復活した今、ジャスティスリーグの存在価値とは?[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-09-24 17:50:50) 171. ミッション:インポッシブル/フォールアウト 《ネタバレ》 今までのシリーズはそんなに長く感じなかったんだけど、意外と長かった。裏切り者が誰かとか、時間を間違わせたり変装なんかのトリックは使い古されたストーリーで、何となく先が読めちゃったし、どんでん返しもない、純粋なアクション映画のなっちゃいました。もう少しギャグの要素があればいいんだけど、それって最初にプルトニウムとられるとことか、CIA長官のまぬけなとこですか?面白いことは面白いんだ期待が大きすぎたかな?[映画館(字幕)] 7点(2018-08-19 13:00:38) 172. ジョン・ウィック:チャプター2 何も考えずに見るには最高です。けど、前作を予習しておくともっと楽しめます。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-08-11 22:23:52) 173. 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー) 3部作のラストらしい作品でした。別に回収しなきゃならない伏線もなかったので、ストーリーはある意味単純でしたが、コーネリアスとかノヴァとか、ちょっとしたおまけもついて前作を思い出しながら見られました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-08-10 17:58:45) 174. 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ 邦題がだめだよね。でも、ヒロインの女の子はかわいくて、主人公のダメっぷりもふくめて、いい映画でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-06-25 22:26:56) 175. クリミナル 2人の記憶を持つ男 やっぱりケビンコスナーはかっこいいなー。確かにストーリー的にちょっとっていうところはあるけど、アクション映画ってそんなものでしょ?ラストはいまいちだったけど。ガル・ガドットもかっこいいし?何にも考えなければ、十分楽しめると思います。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-04-14 21:19:05) 176. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス 前作以上に面白かったです。B級SFはこうあるべき、といった映画でした。もう少しお色気があればよかったが、異星人にお色気を期待しちゃだめですね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-04-06 17:38:10) 177. スパイダーマン:ホームカミング 《ネタバレ》 これはこれであり…というか、個人的にはこちらの方が好みです。スターク使用のスパイダースーツがかっこいい。ヒロインよりもメイおばさんと、ミスポッツの方が魅力的なのは、私がおじさんだからでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-04-01 12:40:30) 178. トンネル 闇に鎖(とざ)された男 韓国という国への自虐的な映画です。でも、どこの国でも嫌なやつもいれば、いいやつもいるもんだ。最後はハッピーエンドでよかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-03-25 10:28:28)(良:1票) 179. スノーホワイト 氷の王国 シャーリーズセロンといいエミリーブラントといい、私の場合、綺麗な女優さんが綺麗にとってとってもらえるだけで、やっぱいい映画だと思えちゃうんです。けど、そんなにひどい映画でもないと思いますが?[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-02-17 23:16:54) 180. イエスマン "YES"は人生のパスワード 今更ながら、見ました。いつもいつも、いろんなところからの誘いに「NO」とばかりいている私。こういう人生もありだとはわかっているのですが。[インターネット(字幕)] 7点(2017-07-24 18:34:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS