みんなのシネマレビュー |
|
1901. 老人Z 蒸し暑い部屋の中で、すごーくヒマなので見たが・・・海の映像と塩の香りで我慢しろ!っと部屋の中心で叫んでしまった。4点(2004-08-02 11:38:06) 1902. ブロセリアンドの魔物 ラストのアクションシーンが一秒ごとにカメラが切り替わる為、非常に見づらい。ありきたりな展開に脱帽しました。4点(2004-07-22 14:07:51) 1903. ハロウィンH20 マイケルさんより一撃で首を切り落としたあんたのほうが怖いぜ!4点(2004-07-12 16:15:05) 1904. 悪魔を憐れむ歌 んー、悪魔も大変ですなぁ。4点(2004-06-28 10:48:19) 1905. トゥームレイダー 言いたくない!言いたくないが・・・・ 「胸が気になって映画のストーリーなんぞ憶えてない!!」4点(2004-06-27 19:03:46)(笑:1票) 《改行有》 1906. スカイハイ[劇場版](2003) なんで映画化したんでしょ・・・。 4点(2004-06-22 14:50:08)《改行有》 1907. アクシデンタル・スパイ 昔も今もジャッキーのおとぼけキャラは鼻で「フッ」としか笑えない。。。4点(2004-06-14 10:59:32) 1908. “アイデンティティー” 途中でネタバラシしたら誰が死のうがどーでもよくなっておもしろさ半減。必死に犯人は誰だろうって考えた自分が恥ずかしいですわ。。。4点(2004-06-13 14:14:05)(良:2票) 1909. ザ・ワン 冒頭の格闘シーンはマトリクスのモロパクリ・・・。 パクリと言われてもジェット・リーのジェット・リー100人斬りが見たいなぁ・・・4点(2004-05-31 10:58:28)《改行有》 1910. セイント ラストシーンがルパン三世っぽいのが印象的なB級アクション・・・4点(2004-05-31 10:13:54) 1911. ダンジョン&ドラゴン しょぼいドラゴンとかわいくないお姫様の哀愁漂う後ろ姿。4点(2004-05-24 13:57:48) 1912. ザ・メキシカン 盛り上がる場所が無い。4点(2004-05-17 11:11:05) 1913. トゥルーライズ 核弾頭の光を背に再会のキッスって・・・4点(2004-05-17 11:05:54) 1914. 風雲 ストームライダーズ がんばりま賞4点(2004-04-30 15:31:58)(笑:1票) 1915. バトルフィールド・アース 記憶にあまり残ってないが、おもしろくない事は確かだった。4点(2004-04-23 15:30:23) 1916. ドニー・ダーコ 意味が分からないです。副音声に解説でも入れとけ!4点(2004-04-20 10:29:12) 1917. ラッシュアワー2 相変わらずのアクション映画でしたね。4点(2004-04-12 11:08:30) 1918. 終わりなき夏 ん~、微妙。ただ海に行きたくなった。[映画館(字幕)] 4点(2004-04-07 15:08:21) 1919. 12モンキーズ 見終わった後の残尿感(笑)はなんだろう。。。4点(2004-04-06 15:32:14)(笑:1票) 1920. トーマス・クラウン・アフェアー なにかイライラさせられた。 ふっ、俺には馴染めない作品だったぜ。4点(2004-04-06 15:29:11)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS