みんなのシネマレビュー |
|
1901. 幽幻道士3 《ネタバレ》 もうはちゃめちゃだがね クリストファー・ウォーケンみたいなんが出てきたが 悪魔怪人二人組みたいなんが出てきたが 萩原健一みたいなんが出て来たが サモハンとかキンポーとか出てきたが ただ無茶苦茶だっただけに何かしらのインパクトはあった。 新キャラの中では唯一、マーボおばさんがかわいかった。 マーボおばさんの回だったとして記憶に残る。[CS・衛星(吹替)] 5点(2017-09-24 11:22:49)《改行有》 1902. 愛の果実 《ネタバレ》 嘉門洋子、32歳。 特に好きというわけではないんだが、普通っぽいところが嫌いじゃないのでご鑑賞。 だが始まって早々、まだまだ老け込む歳でもないのに 地味にズボンを脱ぎはじめると なんやら地味なベージュの色気のないオバちゃんパンツ姿に なんやどうして なんでこんなことになってんの? というシュールな姿にシュールな思いがひしひしと。 でもそれは貧しい生活感を演出するものであったのだなということが後に判明。 後半、ちゃんと綺麗なパンツをはいてクライマックスを迎えていたことにホッとした。そんな嘉門洋子のパンツ事情なのでした。(だからなに)[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-09-18 21:50:40)《改行有》 1903. ソウ6 《ネタバレ》 今回かっさらってきた人14名(たぶん)。 もうね、なんかね、彼ってどんだけ時間と暇をもて余してるんだよって考えるとリアルさも失いバカらしくもなってくるよね しかも、体力いるよねぇ、 あんまり褒めたくはないんだが、彼ってタフよねぇ ホフマンじゃのうてタフマンですよねぇ。[DVD(字幕)] 5点(2017-09-04 21:30:14)《改行有》 1904. LOCKDOWN ロックダウン(2016) 《ネタバレ》 えっと、 車 開カナイ。 子がキケン... でもバットモービルじゃないんだから どげんかしたら窓は割れるハズだ。 そもそも窓を割ってあげなきゃ あの子すでに死んでるでしょうよ 助けを求めに行く前に窓を割らなきゃ窓を。 必死こいて歩きくたびれながら水を汲んで帰ってくるのもいいが その前に窓を割らなきゃ 車内の気温考えてみいや しかもあの子はクマの着ぐるみ着せられてるんだぞ 母ちゃんやる事の順序間違っているよな 割れぬなら 割れるまで試そうホトトギス。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-09-02 21:45:47)(良:1票) 《改行有》 1905. スロベニアの娼婦 《ネタバレ》 なんて怖さ知らずのチャレンジャーなんだ この小娘は。 だけどね、ほらね、見てみぃ クモの巣に引っ掛かってしまったじゃないかね 必死こいて逃げても後はヘビに睨まれ続けたカエルになっちまってるじゃないかよ 若いうちからそんな生活やってちゃいかんよ 後先どうすんだい? 後先考えずにと言えば、彼女の金銭感覚だ なんでまたあんな立派なマンション買ったの 支払い今月2000ユーロやて(日本円にして約にじゅうごまんえん?!!) 信じられませんがな そして売りの仕事が一回200ユーロで(約25000円) てことはつまり10人の相手をしてやっと払える計算、、これ、こんな浅はかな生活プランを立てる女性って他に世の中に存在するのでしょうか?(まあいるんでしょうけど) 彼女のやる事ほんとに突飛だ(しかも大学生) しかも、授業も試験も受けずに嘘八百を並べた挙げ句に「卒業させて」とはこれいかに、アハハハ 呆れてモノも言えん娘じゃ 恐るべしスロベニアンガールであった。 普段あまり目にしたことのないスロベニアの映画でしたが、さほど日本と替わりのない人間模様と生活環境の様子にリアリティーはあったし、逆に有り過ぎた。 最後にひとつ、ついでに最低男を晒して終了したく思うのですが、そんな小娘を手篭にしようとした男二人、女々しいほどに醜態さらしたアホな元彼、出会ってしまったからにはサービス受けさせてと懇願するまではまだいいが、事後に金は持っていないとサービス料を渡さなかったあの糞オヤジ、彼ら四名はどうしたものか いっそスロベニアからいなくなってしまえってところだろうか この世からも抹殺してしまいたくなってしまうよ 男として恥ずかしいよ とにかくアンタら追放だ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-08-30 22:01:47)《改行有》 1906. デストロイヤー(1998) 《ネタバレ》 そんなにも悪くなかったのが意外。 でも芋役者のホーガン一人じゃ退屈すぎてとても見ておれなかっただろうが幸いにも二人の女性陣が華添える。 シャキッと細く描かれた描き眉毛、シュッと尖った小生意気そうな顎。 ずっと地味な服装でかわいそうに 芋女のような感じだったが ローニーがよかった ローニーが。 娘:メアリーケイトと 恋人:ローニーが並ぶツーショット。 普通に考えたら殿方の8割方はケイトのほうが華やかでそちらばかりに目が行くはずだ。どちらかご指名出来るとしたならきっとケイトのほうに行くはずだ。 でも自分、歳をとってしまった証拠なのか ローニーのほうでいいやとか思ってしまう。歳をとってゆくのって残酷だ。あの顎 クイッとやってしまいたくなる。ホーガン あんたセンスがいいよ 合格だ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-08-27 21:36:07)《改行有》 1907. ハウスメイド 《ネタバレ》 まさか炎の大サーカスで終るとは ( ̄□||||!! でも、あそこでキチンと終わっておけば良い意味でのバッドエンドだったのに いや、グッドエンドというべきか まあいいや 最後の家族ショットは気持ちの悪いものとなっていましたね くたばれ あの一家って感じです。 でもですね よくよく よぉ~~と考えてみれば あの家族、言うほどそんなに悪くはなかったんじゃないかなぁとか思います。 (特に亭主、そんなに悪いことしましたか?) (ウニも悪いだろ 奥さんに対して無礼だろ 報復受けても当然だと思うぞ) (殺意満々だったあの若作りの姑ババア あの人は論外、死刑にするならあの人だ。) (家政婦は見た的なあの長老、あの人なんにしても中途半端だ フェイドアウトしてく姿も中途半端だった。)[CS・衛星(吹替)] 5点(2017-08-25 21:07:35)《改行有》 1908. 愛の囚人 《ネタバレ》 イケ好かない男と傲慢ちき女の軽くて安っぽいラブロマンスかと思いながらも我慢しながら観ていたら なんかそんなものではなかった かなり重いじゃないか かなりしがらみ強いじゃないか ロシア産の密度濃厚ラブサスペンスで(意外や死人も出る出る) でもサスペンス色強くなってしまったその中で、根本的には切っても切れない関係の二人だけの世界の愛がそこに有り、そこが最後までブレなかった点は清清しかった。嫌いじゃない終わり方だった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-08-23 21:05:09) 1909. 成功争ひ 《ネタバレ》 ドジョウ髭というのか(ラーメン食べる時、絶対にその髭 汁に漬かってしまうだろう的な両端垂れ下がった変な髭したチャップリン) チョビョ髭ではない彼にあまり親しみ沸いてこないが まあなんにせよ☆祝☆デビュー作 大目にみてあげたい気がする。 でも次作にあたるヴェニスの子供自動車競争の時から既にチョビ髭で例の出で立ちという往年のナイススタイリングに変化しそれを確率し、それを貫き通していった点は凄いと思う。そんな次作にあたるチャップリンのヴェニスの子供自動車競争、これは意外と面白かったのでお薦めだ。[CS・衛星(吹替)] 5点(2017-08-08 21:28:49)《改行有》 1910. ソウ4 《ネタバレ》 例の「目の見えないひとVS口の聞けないひと」 これ 他にもバージョン欲しいな ↓ 「まつげを抜かれたひとVS眉毛をつなげられたひと」だとか 「鼻穴にビー玉つめられたひとVS耳たぶを餃子にされたひと」これで行ってみましょう 妄想するのは自由です。 [DVD(字幕)] 5点(2017-08-06 16:46:05)《改行有》 1911. ソーセージ・パーティー 《ネタバレ》 トイ・ストーリーがおもちゃ達の世界なら、このソーセージ・パーティーはスーバーに並ぶ食材達のストーリー。 ただし、トイ・ストーリーと違うところは こちらR15+であるというところ。 つまりは、エロネタ混じりでソーセージ軍団とエロパン子達の『よーしハメるぞ』『お願いハメて~』と言ったオスとメスのやり取りを元に成り立っているお話といっても過言ではない なんともしょっぱくむず痒いストーリー。 最終、気に入ったか 気に入らなかったと問われたならば 気に入らない。 なぜなら、キャラクター造形に関してソーセージにしてもエロパン子にしても優秀だとはとても思えないし親しみだって全くと言ってよいほど湧かない褒めれたもんではない。 なんせキャラがイマイチなんだよなあ キャラがなぁ~ ちっともかわいらしさがないんだよ なんだよ ただ棒に目鼻口描いて手足付け足しただけみたいなあの貧租な主演男優は。 かといって、なんやあの尻みたいな顔したヒロインは とか、どれも魅力がなかった脇役どものしょぼいキャラとかさ~ 以上、辛口大変ゴメンなさいでした。 [DVD(字幕)] 5点(2017-08-02 22:06:02)(良:2票) 《改行有》 1912. ソウ3 《ネタバレ》 しかしまあ、 小デブ男を拐ってくる 大柄で重たそうな裁判官を拐ってくる バネが利いてイキのよさそうな黒人青年をさらってくる 他に数名、これ、すべてアマンダさんがお一人でやっていらっしゃるんですよねぇ そういう設定ってことになっているんですよねぇ ご隠居は寝たきりだったので今回一切手伝ってはいませんですよねぇ ふう~ん。大変ですねえ アマンダねぇ。 処刑装置の大袈裟さも気に入らねぇなあ シンプル・イズ・ベストだった1作目が懐かしいなぁ やっぱダメだったなぁ [DVD(字幕)] 5点(2017-07-31 21:13:36)《改行有》 1913. 燃えよ!ピンポン(2007) 《ネタバレ》 とてもこれでは燃えれない。例え勢い良く燃えよ!だとかビックリマーク付けられたってとてもこれではとても燃えれない。 主役のダサさが最後まで足を引っ張っていた気がする。 クリストファー・ウォーケンの痛さも見ていてかなりツラい。 良かった点と言えばマギーちゃんのアクロバットとそのアクロバットなピンポンシーンだけであったという実態。 中国のピンポン協会はこれに苦情を出していないのであろうか・・ [CS・衛星(字幕)] 5点(2017-07-27 20:07:45)《改行有》 1914. フローズン・アース<OV> 《ネタバレ》 エジプトで地震発生の異常事態。 そして急遽雪が降る降る異常事態。 だが、人間達の行く末よりも 世界遺産のほうが気になってしまうじゃないかよ おいよ ピラミッドは大丈夫なのか? スフィンクスは大丈夫なのか?! マーライオンは大丈夫なのか?!! モアイ像は大丈夫なのか?!!![CS・衛星(字幕)] 5点(2017-07-26 18:30:16)《改行有》 1915. イグジスツ 遭遇 《ネタバレ》 怯えるばかりで戦おうとしない若者たちの姿が悲しい。 キンタマぶら下げた男が三人もおるのにどいつもこいつも怯えて丸くなってるだけの草食系。ちょっと信じられない光景。そんなこったから我がの女も守れないんだ 一体全体、あんな原西ゴリラみたいな一匹に何をそんなに怯える必要があるんだ いきなり襲われる夜ならまだしも 日中ならなんとでもなるだろ 銃が一丁しかないなら 他に武器を探せよ 枝木を削って槍を作れよ なにをもそもそしてんだ 信じられないったらありゃしない。 ホントか弱き女子たちが哀れでならない。だからというか、結果、なんたる悲惨な光景、最後、綺麗に並べられた死体にハエがたかった光景にはゾッとした。 かなり目に焼きついてしまったあの光景が。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-07-12 23:05:49)《改行有》 1916. 天使の欲望(2013)<OV> 《ネタバレ》 時代は平成なのに、ザ・昭和 (@ ̄□ ̄@;)!! その古めかしさにビビり上がってしまった最初から。 だもんで女生徒たちが教師にスカート丈が短いぞとか注意受けていても今の時代を見ているうちらからすると なんや大してちっとも短くなんかないやんかーとかヘボなツッコミ入れたくなってしまうことは間違いない。 しかし、放課後の部活気分で痴漢狩り。 痴漢は悪なこと百も承知なんですが、男らをいちいち誘発しておいて痴漢狩りというのは これも悪じゃないのか タチ悪だ。 だからというか、女子たちよ 君らも逮捕だ 他にやることたっぷりあるだろ 余計な事しとらんでよいから ちゃんと早く家に帰って勉強せい。 それにそもそも痴漢される事を望んでその電車に乗っていたのならば、何の問題もナイだろ スルーせい ごじゃごじゃ言ってないで時の流れに身を任せいっちゅんじゃ。[DVD(邦画)] 5点(2017-06-30 19:32:48)《改行有》 1917. 龍三と七人の子分たち 《ネタバレ》 悪役俳優死す 中尾彬がご臨終。 でも悲しさなんて全く無しです なんせ今まで悪い役ばっかりやってきてたから。 エンドロール見てて気づいた あれって近藤正臣だったんだ 前髪無い近藤正臣って近藤正臣って言えるのか タケシ出るならもっとインパクトの強い台詞を残してってくれ 小野寺昭出すのなら仲本工事も出してあげてくれ[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-06-23 21:05:02)(笑:1票) 《改行有》 1918. 乳酸菌飲料販売員の女<OV> 《ネタバレ》 現代を生き抜く“女ならではの職業”に特化した「働く女稼業シリーズ」の第1弾。←とのことだから、きっとこの先続いてゆくのであろう 第2弾、そして第3弾・・。予測として次には、生保レディーにバスガイドにゴルフのキャディーさんにマッチ売りの少女などなどなど(期待)。 でも、だからこそそのような真っ当な職業に特化してもらい、決して風俗業界には寄せず ましてやAV寄りにはならないよう このまま純白王道ラインの女職業路線でなんとか頑張ってもらいたく願ったりなんかする。 そんなこんなで今回の第1弾 青春妄想映画としては合格だ。 中学生高校生の男子諸君には丁度よいくらいのエロスドラマじゃないだろうかと思ってみたりする お勧めだ。 褒美目当てにかつあげ(される)人生も悪くないんじゃないのか と。(^w^)[DVD(邦画)] 5点(2017-06-21 19:28:50)《改行有》 1919. チャップリンとパン屋 《ネタバレ》 不衛生なパン屋だ あんなパン屋はイヤだ ドーナツパンの手首作りとか見た目的にはアッパレお見事でしたが、よく考えたらアレ絶対に腕毛とか巻き込むやり方ですやん そして床にパンがコロコロ 床は汚し、作業する手は汚しで、食品衛生の監査が入ったならば一発でアウトですやんて。だいたいそもそもウェイトレスのお嬢さん方よ 休憩しに来るんはいいが、なぜにそこに座る?(笑)なぜならそこってパンをこねたり丸めたりする場所でございますでしょがね うーん、だからね、ほ~ら言わんこっちゃないでしょ お尻が白くなってるでしょうが だからね ほら ちょっとこっちに来なさい オジさんが白くなったお尻を撫でるようにしてしっかりペンペン叩いてあげるから(*゚∀゚)。[CS・衛星(吹替)] 5点(2017-06-07 21:50:41) 1920. 空中庭園 《ネタバレ》 彼女が赤い絵の具を浴びるシーンの描写がダサく感じた。そしてその時の彼女のうめき声の質にも違和感感じまくりでイケてなかった風に感じた。きっと赤子のような喘ぎをわざと彼女にやらせたのだろうが、それだったらいっそ本物の新生児の声を利用したほうがよかったのじゃないかなと思えた。ヤマ場と見られたシーンであっただけに残念、闇の部分を興じる小泉今日子ママの演技は良かっただけに残念、ただ一箇所、あの場面の出来の悪さに残念な思いがしてならなかった [CS・衛星(邦画)] 5点(2017-06-01 20:40:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS