みんなのシネマレビュー |
|
1901. グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札 飛行機で鑑賞。いくら美しき我らのプリンセスにコール・キッドマンでも、ここはGrace度が足りないですな、残念ながら。顔もいささか「改良」されているのかしらと、いろいろなところが目についてしまい、集中できませんでした。あと邦題が気に入りません!無念。。。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-09-26 14:27:15)《改行有》 1902. マンハッタン モノトーンでかっこよくて、よく練られていましたが、やっぱりこの人何度離婚してもモテるって設定、おかしいですよね。(笑)御大メリル・ストリープがこんなちょい役では、、、 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-01 13:56:16)《改行有》 1903. アニー・ホール 若かかりし頃の意欲作、何作かと内容混ざります。。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-01 13:52:25)《改行有》 1904. ティンカー・ベルと妖精の家 《ネタバレ》 相変わらずかわいらしいのですが、人間飛ばしちゃうのね。。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2014-08-28 11:39:19)《改行有》 1905. ヴィクトリア女王 世紀の愛 少し眠くなりながらがんばってみた一本。いいお話ですが、少し物足りないかも・・・エリザベス2世は2014年現在在位62年ですがあと1年でヴィクトリア高祖母に追いつきますね。。。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-25 16:27:47)《改行有》 1906. リアル 完全なる首長竜の日 《ネタバレ》 「HAL」にもちょっと似てるし、綾瀬はるかは「サイボーグ」のキャラに似てるし、難しいテーマでしょうなあと思うが、それ以上はあまり伝わってこなかったです。[インターネット(字幕)] 5点(2014-07-24 15:43:38) 1907. てなもんや商社/萬福貿易商社 今思うとなんと大物の方々が出演されていたのですね。やっぱりネタはちょっと弱いのかな。王課長はその後、王部長になり・・・「紅豆泥ー、緑豆泥ーー」が懐かしいです(笑)[DVD(邦画)] 5点(2014-07-11 11:00:39) 1908. 必殺仕掛人 春雪仕掛針 40年前の岩下女史の迫力に脱帽です。でももっと春雪の見せ場がほしかった。。。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-07-07 10:26:53) 1909. デイ・アフター・トゥモロー CGを見るための映画のようなもの[地上波(字幕)] 5点(2014-06-26 10:59:39) 1910. アウトブレイク めったに見ないパニック映画ですがやっぱりえぐい。。[地上波(字幕)] 5点(2014-06-26 10:58:15) 1911. ぜんぶ、フィデルのせい かわいい女の子でした。思想はDNAからは遺伝するのでしょうか、しないとしたらやはり育つ環境が影響するであろうか。少し違いますが「共働きの子はかわいそうか」という問題でほとんどが自分が育った環境でその答えが違ってくるようですね、面白いと思いました。[DVD(字幕)] 5点(2014-06-19 10:04:58) 1912. ちゃんと伝える 「凶悪」が撮れて、「ちゃんと伝える」が撮れて、振れ幅大きすぎます。静かな流れがまた泣けますね。湖のシーン、あんなにぶらんぶらん腕が動いたらおかしいだろうと、少し冷めてしまったのは残念。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-06-13 09:24:28)《改行有》 1913. ブライダル・ウォーズ まあ、安心してみることができます、が、やりすぎね(笑)たまたまですが、カリスマウェディングプランナーの秘書役は「13ラブ30」でも秘書役していました。 [DVD(字幕)] 5点(2014-06-02 13:12:01)(良:1票) 《改行有》 1914. アナライズ・ユー ストーリーも何もかもB級。なのにA級を使おうとするから、ぎくしゃく。。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-23 22:02:52) 1915. カイロ・タイム ~異邦人~ うーん、旦那が異邦人より存在感が薄くて目立たないようにしてあるのが弱いと思ってしまいました。実際旦那との生活が長いだろうに・・・ [DVD(字幕)] 5点(2014-05-22 16:25:08)《改行有》 1916. サンシャイン 2057 《ネタバレ》 説得力ないなあ。。アジア人は残らないってわかってたから、自然と絞り込めたし、SFとしても弱いね、お金かかってるだろうに、もったいない。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2014-05-12 13:34:04)《改行有》 1917. ペナルティ・パパ ちょっと押しが弱いかな、物足りないですがウィルをひいきにしているので、つい。。。 [DVD(字幕)] 5点(2014-05-07 14:18:13)《改行有》 1918. 幸福のスイッチ 不覚にも涙してしまいました、お父さんがまたよいですね。美人3姉妹それぞれの個性がよく描かれていました、ほのぼのな一本です。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-04-30 10:46:22)《改行有》 1919. トランス(2013) 《ネタバレ》 絵、画面はとてもきれいですが、中身には消化不良です。本作にマカヴォイくんが選ばれたのは目の色がきれいだったからではないかと疑うほど、映える撮り方が目立ちますが、うーんあとがねフランクがスペイン語で「ストロベリー」といったのは伏線じゃなかったの??[DVD(字幕)] 5点(2014-04-28 14:22:27) 1920. 涼宮ハルヒの消失 思ったより怖い!けいおんのように明るいものになるかと想像していたのですが、むむ、難しい内容でした。反芻します。 [DVD(邦画)] 5点(2014-04-21 10:56:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS