みんなのシネマレビュー |
|
1921. ヒッチャー(2007) オリジナル版を観てないんで、けっこう楽しめました。女の方が「撃つわよ!撃つわよ!」って言う割に、まるで撃たないんで焦れったい気持ちになりました。[DVD(吹替)] 7点(2008-06-15 06:04:22) 1922. 古畑任三郎ファイナル 今、甦る死<TVM> 今回の3部作の中で、脚本、出演者共に一番好きです。所々に金田一を意識した所も気にいりました。もう一度、TVシリーズを放送してほしいですね。[地上波(邦画)] 8点(2008-06-15 04:25:31) 1923. 古畑任三郎ファイナル フェアな殺人者<TVM> 向島の弟がイチローとか、ムチャクチャじゃん。殺害方法も完全運任せで、下手すりゃ死ぬのは自分ってオイオイ。だがイチローの演技力の高さに驚いた。[地上波(邦画)] 6点(2008-06-15 04:16:31) 1924. ソウ4 あぁあ、絶対つまらんと分かっていながら、レンタルしてしまった。ジグソウの回りくどいやり方は相変わらずで、見ててイライラします。早くシリーズがゲームオーバーしてほしいです。[DVD(吹替)] 2点(2008-06-15 04:07:04) 1925. ババァゾーン はぁ~つまんねぇ。同じシーンの繰り返しや、馬鹿すぎる脚本は非常にストレスが溜まります。唯一、役者の表情は笑えたので1点献上。作品自体はカスですね、マジで。[DVD(邦画)] 1点(2008-06-14 00:17:45) 1926. ビースト/巨大イカの大逆襲(TVM) 《ネタバレ》 ジョーズをリスペクトしまくりです。[地上波(吹替)] 3点(2008-06-11 22:11:14) 1927. 県庁の星 これって何の意味があって映画化したんでしょう。たいしてドラマチックでもなく、感動や恋愛に走る訳でもなく、ひたすら薄っぺらなストーリーでした。織田は織田の、柴咲は柴咲の、いつも通りの演技しかできてないのでガッカリです。[地上波(邦画)] 4点(2008-06-01 22:44:57) 1928. D-TOX 部分部分で観ると、不覚にも引き込まれちゃう箇所がいくつかあった。何気に死体がグロかったりして良い。犯人の行動に意味不明な部分が多く、ちょっとイラついた。[地上波(吹替)] 4点(2008-05-27 22:06:20) 1929. ゾディアック(2007) 長かった。実際の時間以上に長く感じた。三年ぐらいたったらもう一度観たい。[DVD(吹替)] 6点(2008-05-27 00:16:03) 1930. 臨死(2007) 《ネタバレ》 期待しないで観た分、かなり楽しめた。世にも奇妙な物語的な展開で、なかなかツボでした。ラストは恋人関係になると思ったんで残念かな。後、主役の子の胸毛の濃さにヒいた。[DVD(吹替)] 8点(2008-05-25 02:20:40) 1931. ホット・ショット 分からない部分もありましたが、それでも充分笑えました。突然来るラストは唖然とした。バイクの上で踊るシーンがけっこう好きです。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-24 13:07:13) 1932. ランボー 何年か振りに観たけど、かなり良かった。ラストの語りにはジーンときました。ただ悪人な保安官だと思ってたけど、それだけじゃなかったのね。[地上波(吹替)] 9点(2008-05-24 12:38:37) 1933. バベル 日本のエピソードはいらないでしょ?まぁ時間の長さの割に退屈せずに観れましたので6点献上。[DVD(吹替)] 6点(2008-05-22 12:24:48) 1934. 鮫肌男と桃尻女 期待してた分、かなりの肩透かしをくらっちゃいました。ヤクザ物?は肌に合わないと再確認しました…。[地上波(邦画)] 1点(2008-05-21 00:57:02) 1935. ファイナル・デスティネーション 《ネタバレ》 何回も観ましたが、面白かったです。目に見えない運命と戦うってのが良いですねー。バスに跳ね飛ばされるシーンはかなり好き。[DVD(吹替)] 8点(2008-05-21 00:48:08) 1936. 80デイズ ぼんやりと眺めてたんで、吹き替えは気にならなかったです。いつものジャッキーテイストなんで、点数はこんなもんでしょ。シュワの役割はあんなチョイ役じゃなく、ボスクラスにしてほしかった。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-21 00:28:15) 1937. ゴースト・ハウス(2007) 《ネタバレ》 壁のシミから幽霊が浮かび上がるシーンで、幽霊の表情があまりにも面白い。大爆笑してしまった。カラスに襲われて過去の記憶?が蘇るって、ちょっと強引すぎかな。[DVD(吹替)] 4点(2008-05-21 00:08:05) 1938. グリーンマイル 時間の長さを感じず、退屈せずに観れたので7点。俳優の演技もなかなか良かった。感動とかには程遠かったですが…。[地上波(吹替)] 7点(2008-05-15 03:37:44) 1939. ダイ・ハード4.0 期待を裏切らない、不死身なミラクルアクション映画でした。ジョン・マクレーンの頭のハゲ散らかし方にちょいショックを受けました。[DVD(吹替)] 7点(2008-05-11 19:00:21) 1940. 大帝の剣 全編に渡るヘボいアクションは、大雑把なのか狙いなのかよく分かりません。何だか無駄に金かかってるなぁってのが印象に残った。阿部寛の好演に+1点。[DVD(邦画)] 5点(2008-05-09 10:27:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS