みんなのシネマレビュー |
|
1961. フォーチュン・クッキー 母娘が中身だけ入れ替わる話で驚きはあまりないが、リンジーとジェイミー・リーの演技がすばらしい。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:53:04)《改行有》 1962. エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画 ばかばかしいコメディー。美女ばかりが登場。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-07-07 09:52:25) 1963. ビューティフル・デイズ 初めてみましたインドネシアの青春映画です。裕福だなーと思ったのが印象に残っています。切なさはどの国も同じなんだな。高校生は。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-07 09:50:41)《改行有》 1964. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと ♪Desparado 子役姉妹がよい[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:49:16) 1965. Mr.&Mrs. スミス 主演ふたりなくては成り立たない映画。痛快アクション。[DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 09:47:34)(良:1票) 1966. 王子と踊子 テクニカラーにはいつもわくわくさせられます。本編もうそうですが、合成がところどころ拙すぎるところが・・・ストーリーもやや受けという感じ。全員が本領を発揮していないようなところでしょうか。キュートなMMに敬意を表して6点です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-06 23:09:35) 1967. 花嫁のパパ(1991) スティーヴ・マーティンらしい一本、泣けた。[DVD(字幕)] 8点(2010-07-06 13:41:45) 1968. アパートの鍵貸します シャーリー・マクレーンが初々しいこと!ジャック・レモンもすてき、プロットもいいし、すばらしい映画! [ビデオ(字幕)] 9点(2010-07-06 13:32:39)《改行有》 1969. 失われた週末 アル中の緊迫感がよく伝わってきて、目が離せなかった。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2010-07-06 13:31:40)《改行有》 1970. プリティ・ブライド プリティーウーマン(1990)のスタッフが2匹目のドジョウを狙ったが失敗した作。邦題が×。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2010-07-06 13:31:11)《改行有》 1971. あるスキャンダルの覚え書き 緊張感があり、2台女優とビル・ナイがいい、ラストでもう少しひねってほしい。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-06 13:30:29)《改行有》 1972. 旅情(1955) ベニスが美しい。オールドミスの旅先のひとときの、恋。軽いイタ公の態度が許せない。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-06 13:29:37)《改行有》 1973. シャンプー台のむこうに イギリス国内(キースリー)を舞台とした美容師選手権の話。アラン・リックマンとビル・ナイの戦いが面白い。ナターシャが若くして亡くなったのは残念。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-06 13:29:06)《改行有》 1974. いつか晴れた日に 「分別と多感」あるいは「知性と感性」と訳されているオースティンの原作。「プライドと偏見」と比べるとこちらが好き。レイチェル・リーがかわいい!より心のうちを描けているし、演技もすばらしい。 [DVD(字幕)] 9点(2010-07-06 13:28:22)《改行有》 1975. クジラの島の少女 ニュージーランド原住民の話。少女のスピーチがすばらしい。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2010-07-06 13:27:10)《改行有》 1976. あなたになら言える秘密のこと クロアチア難民を演じたサラ・ポーリーがすばらしかった。 [DVD(字幕)] 8点(2010-07-06 13:26:34)《改行有》 1977. コーヒー&シガレッツ 短編11篇モノクロ。つながりがなさそうで、あったり、なさそうであったり、でも眠くなる。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-07-06 13:25:40)《改行有》 1978. イン・ハー・シューズ 姉妹の気持ちがよく描けていた。ハッピーエンディング。 [DVD(字幕)] 8点(2010-07-06 13:25:01)《改行有》 1979. パッチ・アダムス 実話。無償医療機関を立ち上げた医師。評価は賛否両論。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-07-06 13:24:27) 1980. 完全犯罪クラブ つまらない、男の子(マイケル・ピット)が不気味で少し印象的。[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-07-06 13:22:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS