みんなのシネマレビュー |
|
1. ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE 普通なら絶対、序盤の砂漠のところで銃に撃たれて死ぬ。[インターネット(字幕)] 6点(2023-12-03 21:18:31) 2. Dr.コトー診療所 吉岡がたまに晩年の樹木希林に見えた。[インターネット(邦画)] 7点(2023-11-06 21:59:28) 3. オットーという男 素晴らしい御近所付き合いでした。[インターネット(字幕)] 7点(2023-10-09 23:07:43) 4. ブラック・スキャンダル やっぱり主人公が怖いだけあって、誰も彼のハゲを馬鹿にする者はおらんかった。[インターネット(字幕)] 6点(2023-09-11 22:20:55) 5. MINAMATA ミナマタ よー刺身食べてあげたなあ。出す方も出す方やけど。[インターネット(字幕)] 7点(2023-09-11 06:08:13) 6. ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー マリオの世界観を崩さず、よく出来た映画でした。[映画館(吹替)] 7点(2023-07-23 22:07:20) 7. トップガン マーヴェリック すごい迫力で観てて飽きませんでした。こんなに凄い映画を作れるなんて、トム・クルーズは今や、ハリウッド一の大スターですね。[インターネット(字幕)] 8点(2023-07-23 22:00:17) 8. トップガン 小杉のヒーハーがトップガンからきてたことを初めて知りました。[インターネット(字幕)] 6点(2023-07-23 21:50:43) 9. スキャナーズ 頭爆発といえば、この映画じゃないでしょうか。序盤のこのシーンがピークでしたが、強烈に印象に残りました。[インターネット(字幕)] 6点(2023-05-08 21:30:36) 10. サイコ3/怨霊の囁き 《ネタバレ》 一体あの沼に何体入れとるねん。[インターネット(字幕)] 5点(2023-05-08 21:25:29) 11. ドクター・スリープ ニコルソンのそっくりさんが出てきたけど、声までは似てなかった・・・。やはりニコルソンの声でないと。[インターネット(字幕)] 6点(2023-01-04 00:04:20) 12. イエスタデイ(2019) ビートルズがいなかったら、日本を含め世界中で凄く たくさんのアーティストが存在しなくなりそう。[インターネット(字幕)] 7点(2023-01-04 00:00:35) 13. エルヴィス 女って、あんなにも興奮するんだなと びっくりしました。[インターネット(字幕)] 7点(2023-01-03 00:18:12)(笑:1票) (良:1票) 14. ジュラシック・ワールド/新たなる支配者 普通なら間違いなく全員死んどる。[映画館(吹替)] 6点(2022-08-16 10:41:44)(笑:1票) 15. 竜とそばかすの姫 ファミコンに夢中になってた頃とはえらい違いや。[インターネット(邦画)] 6点(2022-08-07 22:08:39) 16. ドラゴンボール超 スーパーヒーロー ピッコロさんが大活躍なのは 凄く嬉しいですが、イケメンじゃなくなったのが ちょっと残念・・・。[映画館(邦画)] 7点(2022-07-15 22:36:22) 17. 恋するトマト まさか、こんな おっさんの映画が こんなにオモロいとは。[インターネット(邦画)] 8点(2022-07-15 22:31:07) 18. 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ アナ・デ・アルマスをもっと見たかった・・・。[インターネット(字幕)] 6点(2022-03-20 07:39:43) 19. 花束みたいな恋をした あそこまで実写版 魔女の宅急便をディスってもいいのだろうか。[インターネット(邦画)] 6点(2022-02-14 22:46:14) 20. ランボー/ラスト・ブラッド 主人公やから大丈夫やったけど、現実なら間違いなく序盤で殺されとる。[インターネット(字幕)] 5点(2021-12-18 21:36:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS