みんなのシネマレビュー |
|
1. グリーンブック リスでも紙コップは食わんやろ。と思った。[インターネット(字幕)] 10点(2020-10-17 15:21:16) 2. 君の膵臓をたべたい(2017) 浜辺美波ちゃんの可愛さで10点満点!それなのに3番目って、クラスの女子、レベル高すぎやろ![ブルーレイ(邦画)] 10点(2018-04-06 22:47:30) 3. LION/ライオン 〜25年目のただいま〜 ダンボールを取りに戻ったのに笑けた。[ブルーレイ(字幕)] 10点(2017-12-31 03:14:42) 4. 永遠の0 《ネタバレ》 結局生まれ変わってこんかったやん。 でも、あの終わり方はカッコよくて、良かったです。[映画館(邦画)] 10点(2014-01-26 19:43:52)《改行有》 5. 清作の妻(1965) べっぴんの嫁はんが見えなくなるのは辛すぎるが、あの場合、目突く以外に手っ取り早くて成功率の高い方法は思いつかんなあ・・・。[DVD(邦画)] 10点(2012-02-10 11:07:29) 6. 乱れる 《ネタバレ》 堪忍せずに、最後の最後まで乱れてくれたらよかったのにー。[DVD(邦画)] 10点(2011-03-16 08:16:31)(笑:1票) 7. 男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎 僕はこの映画が大好きで、備中高梁へ行ってきました。[DVD(邦画)] 10点(2008-02-17 14:34:51)(良:1票) 8. 古都(1963) 京都どすなあ。粋どすなあ。よろしおますなあ。ケチ付けるとこなんて何もありゃしまへん。[DVD(字幕)] 10点(2006-10-10 22:06:19)(笑:1票) 9. 故郷(1972) 石船の仕事めっちゃしんどそう!!!![DVD(邦画)] 10点(2006-07-16 15:35:50) 10. 遥かなる山の呼び声 吉岡の「ベーベーベーベーベーベー」が、なんともかわいくてたまらなかった。[DVD(邦画)] 10点(2006-06-30 22:12:03) 11. アパートの鍵貸します いろんな方のレビューをみて分かったんだが、そうか!当時はラブホテルがなかったのか!未だに行ったことがないからなんとも思わなかった!爆[DVD(字幕)] 10点(2006-03-01 21:34:13) 12. 暴力脱獄 最後の回想シーン、思わず泣きそうになりました。ニューマンの笑顔、最高です。[映画館(字幕)] 10点(2004-02-27 20:03:22) 13. 真夜中のカーボーイ どんだけ熟女好きやねん…。恥を知りなさい。[DVD(字幕)] 10点(2003-11-11 00:58:50) 14. カッコーの巣の上で 最高です!ニコルソンを見てるだけでも充分面白い。脇役陣の演技も最高!みんなめっちゃハマってる!!! 10点(2003-10-12 22:35:25) 15. クレイマー、クレイマー ホフマン、コーヒー入れすぎ!!!10点(2003-10-12 22:28:09)(笑:4票) 16. 刑事ジョン・ブック/目撃者 初めて見たときは アーミッシュが何なのか あまりよく分からず、サスペンスな展開を期待してて、少し退屈な思いをしました。しかし、改めて見ると、ストーリーの土台となっているのは、「アーミッシュ」であって、「目撃者」は ただ飾り付けられているだけという事が分かりました。そんな簡単な事に 気づかなかったなんて、ホントにバカだった。情けない・・・。心の奥深くまで沁みる 良いお話しでした! 10点(2003-06-08 23:05:46)(良:1票) 17. パピヨン(1973) 地獄の刑務所でも希望を失わず、自由を求めて脱獄を繰り返すパピヨンの姿には脱帽しました。こんな刑務所に入ってなかったら、大物になれたろうに...マックィーンの演技は凄かった。改めて凄い俳優だったんだなと思いました。ホフマンも良い勉強になったでしょうね。ギロチンのシーンは かなり目に焼きついてしまいました。10点(2003-03-31 15:54:33) 18. ボヘミアン・ラプソディ 例えゲイでも出っ歯でも、歌唱力が素晴らしければ感動するということが分かった。会ったことないけど世の中ゲイって多いんやなー。[映画館(字幕)] 9点(2018-12-11 06:25:04) 19. くちびるに歌を どうせならエンドロールも合唱にしてほしかった・・・。[ブルーレイ(邦画)] 9点(2015-09-23 01:04:31) 20. パリ、テキサス なんや、喋れたんか。で、めっちゃ、よう喋るやん。[ブルーレイ(字幕)] 9点(2013-01-28 17:34:37)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS