みんなのシネマレビュー |
|
1. ナチュラル R・レッドフォードはかっこよいねぇ。観終えて感じたのは、それだけかな。4点(2003-08-12 18:15:55) 2. 砂の女 若かりし頃の、岸田今日子。なかなか、かわいいいって思ったのは、私だけでしょうか。実写にしづらい原作を、あそこまで映像化したのは凄い。原作を読んでから観ると、より面白いかも。7点(2003-08-12 01:05:39) 3. 情婦 イヤァー、面白いのなんの。最初から最後まで、気が抜けませんでした。昔の映画を疎遠にしている人たちに、ぜひとも勧めたい映画ですな。ちなみに、チャールズ・ロートン演ずる弁護士ロバーツと、看護婦を演じたエルザ・ランチェスターは、実生活で夫婦なのよ。知ってて観ると、また一味違うかも。10点(2003-08-12 00:59:40) 4. メルシィ!人生 なんか、無理やりって感じ。ヴェヴェール監督だから観たけど。奇人達の晩餐会のほうが、面白かったな。6点(2003-08-08 12:57:03) 5. レザボア・ドッグス 今まで観た映画の中で、5本の指に入る位オモロい映画ですな。音楽良し、映像良し、ストーリー良し、全部良し。かなりセンスのよい映画です。一度観るべし。10点(2003-08-06 02:51:36) 6. パール・ハーバー 《ネタバレ》 期待してみたけど、駄作だった。日本人を、馬鹿にしてますな。日本軍は、お外で軍事会議開いていたし。日本語、下手だったし。結局、アメリカ万歳ってことだな。原爆のことなんて一つも触れてないし。恋愛映画として観たらってとこかな。4点(2003-08-06 02:44:17) 7. エレファント・マン さすが、鬼才デビットリンチ。人間の尊厳を問う作品。ジョンメリック氏の生前の写真を見たが、本当に絶句でした。9点(2003-08-06 02:23:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS