みんなのシネマレビュー |
|
1. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 前3部作で一番好きです。10点(2003-09-29 01:39:44) 2. ルパン三世 カリオストロの城 他のルパン、宮崎作品と比べても一番。文句のないエンターテイメント作品です。10点(2003-09-16 01:57:36) 3. ショーシャンクの空に 私の満点の基準です。10点(2003-09-10 00:26:15) 4. スター・ウォーズ SFの素晴らしさを教えてくれました。9点(2003-09-29 01:27:16) 5. 逃亡者(1993) 文句なく秀作です。キャスティングいいですね。9点(2003-09-29 01:04:22) 6. ターミネーター 今見ると映像の古さは否めないが、CGも使ってないし、低予算にしては秀作。シュワルツェネッガーもこれだけは◎。T-2との差別化の為に9点。9点(2003-09-23 00:49:04) 7. スピード(1994) つっこみどころはあるものの、テンポよしスピード感ありで楽しめました。大好きな1本です。9点(2003-09-17 01:40:42) 8. ザ・ロック 文句なしのアクション作品。S・コネリーが格好いい。テロ側の設定の甘さに-1点。9点(2003-09-16 02:27:04) 9. ブレイブハート 歴史には疎いので、どこまで史実に基づいているのか?。エンターテイメントとして、映像の迫力、スピード感、サントラは最高。9点(2003-09-16 02:11:00) 10. ダイ・ハード 舞台をビル限定で細部まで無理なくうまく作られていて好きです。文句なしにA級アクション。9点(2003-09-16 01:53:23) 11. オーロラの彼方へ 父子の絆話は弱いんです。設定に無理はありますが素直に楽しめました。9点(2003-09-16 01:43:17) 12. クイックシルバー(1985) 《ネタバレ》 テンポの良い作品です。この映画を見て自転車を買いました。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-12-02 00:31:47) 13. I am Sam アイ・アム・サム 《ネタバレ》 ラストの終わり方がいまひとつですが、人物の描写が良かったです。映画としては楽しめました。 [映画館(字幕)] 8点(2005-10-03 01:40:32)《改行有》 14. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス SWファンなので。[映画館(字幕)] 8点(2005-07-02 21:41:31) 15. アイ,ロボット 想像に反して楽しめました。確かにストーリー自体の稚拙さは否めませんが、テンポが良いので好評価です8点(2004-09-26 23:34:45) 16. ヒート 格好の良さがいいですね。8点(2004-09-23 02:24:17) 17. シカゴ(2002) ミュージカルはあまり観ませんが、違和感なく楽しめました。8点(2004-06-03 01:15:26) 18. 東京ゴッドファーザーズ 映像がとても綺麗です。後味の良い映画でした。実写をみてるような感覚で、アニメだからという非現実感を感じずに楽しめました。8点(2004-05-16 12:28:19) 19. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 3作見終わって相対的にこの点数です。映像に迫力があり3作のなかでは一番好きです。8点(2004-03-05 19:01:29) 20. マトリックス 当時としては映像の斬新さが◎。ストーリーも好きです。8点(2003-11-15 02:19:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS