みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トゥームレイダー ストーリーはちょっと単純な気もしますけど、アクションだけでも楽しめました。やっぱアンジェリーナが綺麗でかっこいい。7点(2003-11-17 23:32:06) 2. GIRLS★GIRLS ネットで調べて粗筋だけ知ってて俺もCSN1で見ました。Hなシーンもドライで、分かりやすい笑いも所どころにあって何気に面白かったです。7点(2003-11-17 23:26:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS