みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 道(1954) 《ネタバレ》 いい映画だろうけど 多少現代っ子な僕には少し・・ 関係性の話は深いと思うけど 名作だけに焼き直されて 少女マンガで弱者と強者の話を読んだことがある 懐古することで深まる名作 僕にはちと難しかったかな[DVD(字幕)] 7点(2010-10-24 22:44:36)《改行有》 2. 十二人の怒れる男(1957) 古いのに、みれる、おもろい、後味いい。9点(2004-01-17 00:39:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS