みんなのシネマレビュー |
|
1. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 ちょっとしたことで人間の人生は大きく変わる・・・。いつかの番組で山口もえが大絶賛していましたがこれほどまでの映画だったとは。[DVD(字幕)] 10点(2006-05-22 15:34:07)(良:1票) 2. タイムマシン(2002) 前半はかなり良かったのに後半からは全く題名とかけ離れていると言ってもいい映画。 私はこういうストーリーが好きなのでそこのところはプラス。 前半9点、中盤7点、後半4点ですかね。[映画館(字幕)] 6点(2006-05-14 01:29:39)《改行有》 3. 千と千尋の神隠し ストーリーはまずまずと言った所。だか子供向けの感は否めない。[地上波(邦画)] 6点(2006-05-14 01:29:01) 4. ラッシュアワー 普通に面白かったです。 ジャッキー映画はどれも結構好きです。[映画館(字幕)] 6点(2006-05-14 01:28:41)《改行有》 5. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン 映画のコナンシリーズの中でも私はかなり好きな作品です。 ラストは凄い。 [映画館(邦画)] 6点(2006-05-14 01:28:25)《改行有》 6. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 今までと内容がちょっと違ってて楽しめました。[映画館(邦画)] 6点(2006-05-14 01:27:42) 7. トゥルーライズ コメディ要素が少し含まれているので見ていて飽きないです。[地上波(吹替)] 7点(2006-05-14 01:26:41) 8. ダイ・ハード アクション、ストーリー、役者、どこをとっても最高!![DVD(字幕)] 9点(2006-04-19 16:25:23) 9. スクービー・ドゥー2 モンスター パニック 前作と比べ、全てがパワーダウン・・・[DVD(字幕)] 3点(2006-04-19 16:20:59) 10. ティム・バートンのコープスブライド 美しい・・・ 全てが美しい映画!! 製作スタッフに拍手!!![DVD(字幕)] 9点(2006-04-19 16:19:46) 11. メン・イン・ブラック ウィルスミスかっこいい[映画館(字幕)] 7点(2006-04-19 16:16:51) 12. ホーム・アローン3 1,2と比べるとやや落ちる。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-04-19 16:16:12) 13. タキシード(2002) いろんな意味で期待はずれ。アクションも中途半端。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-04-19 16:15:08) 14. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! まずまずの面白さですね。テレビで2時間スペシャルでもよかったと思います。[映画館(吹替)] 5点(2006-04-19 16:14:21) 15. TAXi2 普通に笑えた映画です。 主人公がZIDANE(ジダン)のユニフォームとは・・・・・[ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-19 16:13:53)《改行有》 16. ホーム・アローン 泥棒マヌケすぎだろおい!!と突っ込みたくなる映画。単純におもしろいです。[映画館(字幕)] 6点(2006-04-19 16:13:25) 17. ホーム・アローン2 1作目といい勝負。今回もそれなりに笑えた。[地上波(吹替)] 6点(2006-04-19 16:13:15) 18. ジュラシック・パーク 《ネタバレ》 初めてみたのが確か、小学生のころだったので、恐竜に食われた?おっさんはどうなったんだ?とそのことばかり思っていました。[映画館(字幕)] 7点(2006-04-19 16:12:57) 19. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ハリーポッターシリーズは自分の中では尻上がりに良くなっている。次回の作品にも期待。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-19 16:12:18) 20. ハリー・ポッターと賢者の石 夢のある話で好きですね。ストーリーも結構好きです。[映画館(字幕)] 5点(2006-04-19 16:12:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS