みんなのシネマレビュー |
|
1. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 非常に良かった。タイタニック以来ディカプリオを毛嫌いしていたが、今回はめちゃ良かった。これからはディカプリオ見るよ。9点(2003-12-31 04:58:13) 2. ディナーラッシュ 良かったよ。とりあえずおなかがすく作品。8点(2003-12-31 20:32:35) 3. フィアレス こういうの好きです。ジェフ・ブリッジスがますます好きになった。8点(2003-12-31 05:02:28) 4. ハンテッド(2003) 《ネタバレ》 かなりかっこよくて気にいりましたが、あの姉ちゃんは必要か?はっきり言ってあの姉ちゃんがこの映画を台無しにしていると思う。あの姉ちゃんのせいで非常にチープな感じになってしまっている。いつも思うが男の映画に女はまったく出なくて良い。8点(2003-12-31 04:49:33) 5. ティアーズ・オブ・ザ・サン まあ、シールの装備が見れたのは良かったけど、今ひとつ印象に残らない映画だな~。あのねえちゃんもいらんし。5点(2004-06-28 12:52:47) 6. プリティ・ブライド テレビでやっていたので見てしまったが、最強に最悪。かなり気分悪くなりました。見て損したと思った映画はそうはないけど、この映画は飛びぬけて損した。0点(2003-12-31 04:52:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS