|
1. 少林サッカー
ありえないワザの連発を期待して観たら、試合のシーンが思ったより少なくて、人集めに苦労してるばっかりでつまらなかった。3点(2004-01-09 15:59:26)
2. ジェヴォーダンの獣
大げさ、やりすぎのくせに中身スカスカ。B級映画だと思って観ればまぬけでイイのか、どうかなあ。オープニングだけはスピード感があってよかった。2点(2004-01-09 15:55:02)
3. スターシップ・トゥルーパーズ
虫がっ。あんな大群で出てこられたらもう泣いて謝るしかないな。バカでおかしい映画でした。 9点(2004-01-09 15:49:03)
4. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
こういうのが好きな人は好きなんだろうなあ。私はあんまり。良さそうなところもちらほらあったけど、途中で飽きた。4点(2004-01-09 15:44:18)
5. デッドコースター
最後までどきどきして目が離せなかった。テンポ良く退屈するところがない。1よりもこっちのがすき。 9点(2004-01-09 15:39:26)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 20.00% |
|
3 | 1 | 20.00% |
|
4 | 1 | 20.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 0 | 0.00% |
|
7 | 0 | 0.00% |
|
8 | 0 | 0.00% |
|
9 | 2 | 40.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|