|
プロフィール |
コメント数 |
33 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
どうもー。高校生の時は一人で映画館にしょっちゅう足を運ぶくらいの映画好きでした。ここんとこは「SFXがスゴイ話題作」くらいしか映画館には行かなくなってしまいました。なので記憶をたどりながらレビューも多いかも知れませんが、思う所を書き連ねていく所存であります。以後お見知りおきの程を。
好きなジャンル:SF、コテコテのお涙頂戴、愛のあるコメディ 嫌いなジャンル:グロいだけのホラー、愛のないコメディ
|
|
1. 街の灯(1931)
映画を見て泣く・・・。あれは中学生の頃。生まれて初めてほんとのほんとに映画で泣いた作品です。ほんとのほんとにというのは、うまく言えないけど、映画ってこんなに素敵なものなんだなぁって、初めて心から思ったってことです。中学生の時にこの映画に出会えて良かったです。10点じゃ足りないです。チャップリンさん(萩本欽一調で)、ありがとう!!10点(2002-09-25 01:11:15)
|