|
1. パール・ハーバー
《ネタバレ》 前に一度見た映画ですが、日曜洋画劇場でもう一度見たので話はわかっていたのですが、あらためて感動しました。特にベン・アフレックとジョシュ・ハートネットが同じ女を愛してしまい、すれ違う二人の友情が、ジョシュ・ハートネットの死ぬシーンで取り戻されていくというところに感動しました。戦争映画はあまりすきではないが。そんなに後味の悪くない映画でした。
これなら友人にもお薦めできます。3度目も見てみたいです。
8点(2004-03-29 11:31:48)《改行有》
2. アイ・スパイ
エディマーフィが味が出ててよかったけど、エディの長所がうまく活かせてなかったと思う。笑いどころはあんまりなかった。コメディとしてはいまいち。6点(2004-03-22 15:44:43)
3. パラサイト
俺好みの出演者だったしSFてきには後味がよかった。特にジョシュハートネットとイライジャウッドが好きだった。でもストーリーてきには甘かったかな・・・とおもう。。。8点(2004-03-22 15:36:18)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 1 | 33.33% |
|
7 | 0 | 0.00% |
|
8 | 2 | 66.67% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|