みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2020年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 土を喰らう十二ヵ月 自然はきれいに撮れています。 でも周りに電柱がなかったり、お店がなかったり、家の中も妙に小奇麗で生活感ゼロなので、メルヘン映画です。[地上波(邦画)] 5点(2024-02-18 23:05:03) 2. 死刑にいたる病 見てる時は 楽しんでみれました。でも最後のオチというか、結末は普通な感じでちょっとガッカリでした。[CS・衛星(邦画)] 6点(2023-10-22 22:08:05) 3. ケイコ 目を澄ませて 主演女優が良かったです。 映画自体はその主演女優の力が強すぎて良いのか悪いのかよくわかりません。 ほかのアイドル女優の方とかに、この映画の主演を主演をやってもらうと、どうなるのか見てみたい感じです。[CS・衛星(邦画)] 8点(2023-10-07 14:32:30) 4. DANCING MARY ダンシング・マリー 設定は面白いと思いました、ヤクザの討ち入りみたいのが少し長いような気がしましたが、なんとか許容範囲です。主役の人がなんとも華がなくて残念でした。 と思ったら俳優ではなくてなんかダンスグループの有名人だそうです。 こうゆう人選はそのグループのファンの方たちにはいいでしょうけど、それ以外のひとにはつらいのでやめてください。[DVD(邦画)] 4点(2023-09-24 13:08:18) 5. 君が世界のはじまり 久々にひどい映画を見てしまいました。映画賞でも狙っているかのようなカッコつけた演出が休みなく続きます。 高校生の群像劇ですが、変な高校生ばっかりで気持ち悪いし、ブルーハーツがかかるところとか、単純にカッコ悪い。[DVD(邦画)] 0点(2023-06-18 17:58:01) 6. 人狼ゲーム デスゲームの運営人 主人公が昔の教え子を助けるという設定ですが、その俳優が見た目も演技も、どうみても「先生」に見えません。配役失敗ですな。[DVD(邦画)] 5点(2023-06-10 20:38:43) 7. 水上のフライト 話の流れはよくある感じですが、とにかく演出が単純にカッコ悪い。[DVD(邦画)] 3点(2023-05-13 21:39:09) 8. さかなのこ 《ネタバレ》 悪い人が出ない映画です。その分ドキドキはありませんがホンワカ見れます。でもちょっとミー坊は社会性なさすぎていやだ。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2023-02-25 21:19:20) 9. MOTHER マザー(2020) 《ネタバレ》 頭の悪い親子がでてきて、バカな行いをずっと2時間やり続ける映画です。それだけ[DVD(邦画)] 2点(2023-02-10 21:18:46) 10. キャラクター 《ネタバレ》 途中で清田刑事が殺された時はびっくりしました。主役かと思っていたので。最後の5分位のところ、なんか暗示していたのでしょうか。わかりませんでした。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2023-02-05 20:48:46) 11. 老後の資金がありません! なんかあまり良いひとは出てきません。みんな自己中心的で少し不愉快になりました。それとコメディ部分は吉本新喜劇とかで笑える人向きの映画です。[DVD(邦画)] 2点(2023-02-02 20:59:39) 12. そして、バトンは渡された 話の内容は普通のレベルの映画でした。役者も良かったです。 でも長すぎです。 なんでこの話で2時間以上も必要なんでしょうか?[DVD(邦画)] 3点(2023-02-02 20:56:31) 13. 私はいったい、何と闘っているのか ちょっと主人公が消極的すぎのところがあって少し見ていてイライラしましたが、最後まで楽しくみれました。[DVD(邦画)] 6点(2023-01-26 21:32:02) 14. 神は見返りを求める 面白かった。最後までダレることもんなく、じっと見れた。 ユーチューブを社会悪みたいな扱いにしているのが 少し気になった。[DVD(邦画)] 9点(2023-01-24 16:10:34) 15. みをつくし料理帖 有名人が端役でポロポロ出ていたりセットも豪華でお金がかかっている感じです。でも映画に勢いがありません。全体的に昭和のドラマっぽい演出が多くて、見ていてちょっと恥ずかしい。[DVD(邦画)] 2点(2022-09-02 06:55:05) 16. 望み 暗い話だけど、画面が妙に明るくてキラキラしています。そのおかげで暗い映画も楽に見れました。[DVD(邦画)] 5点(2022-08-07 20:21:37) 17. 新解釈・三國志 この監督は 銀魂の時も感じたのですが、最後をちっちゃくまとめようとする癖がありますね。 コメディのまま最後まで突っ切る度胸がない。[ブルーレイ(邦画)] 3点(2022-07-30 22:08:17) 18. シライサン 話の設定は良かったです、でも映画としては色々ダメだった。俳優の演技も変だし、シライサンの動きも怖くないし。[DVD(邦画)] 5点(2022-07-21 21:51:33) 19. 花束みたいな恋をした 映画の出来は良い。俳優も自然な感じで気持ちよく鑑賞出来ました。話もサクサク進んで飽きずに見れます。でも話の内容がつまらなすぎです。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2022-07-14 23:22:08)(良:1票) 20. ホムンクルス DAY3位まではまあ面白かったが、最後の方は話がグダグダになって飽きてきました。研修生役の人の演技が上手に役を表現できてないような気がしました。[DVD(邦画)] 4点(2022-07-12 17:38:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS