みんなのシネマレビュー |
|
1. 騙し絵の牙 強引、すれすれ合法なところ、むしろ過ぎてる?が少々きになりました。牙ってそういうことね。。。[インターネット(邦画)] 5点(2024-03-23 23:39:59) 2. クルエラ 同情を禁じ得ない、もっとレビューが増えてほしい。[インターネット(字幕)] 8点(2024-03-19 22:34:31) 3. マリー・ミー 何もかも全部読み通りなんで、楽っちゃー楽な、映画。。。あの衣装はないやろーーー!ってのが一番印象に残ってしまった。。。なんで?[インターネット(字幕)] 5点(2024-03-13 23:34:49) 4. アイ・アム まきもと 鑑賞したときの気持ちによって評価が左右されるかもしれない。立場によっても彼との接し方が、ありがたいのですが、すばらしい根気だし、でも同時に、もし同僚なら、もし彼を雇用する側だったらなど考えてしまいました。[インターネット(邦画)] 5点(2024-02-27 13:31:55) 5. マダム・ウェブ ちょっともどかしいところが目立ちましたが、それにしてもダコダ・ジョンソン年取らないなあと思ったら、まだ34歳なんだね。続編期待したいところ(笑)[映画館(字幕)] 6点(2024-02-26 22:17:52) 6. かがみの孤城 物足りないと感じた。長くなくていいところが妙に冗長でしたし、欲しかった描写が省かれたり…ネタバレの後も…[インターネット(邦画)] 5点(2024-02-15 08:59:00) 7. ママ男 ジョン・ヘダーの隠しきれない色気があるわな。オタク役がこのころ多かったが、TBTのあの人やあの人もいてくすっとした。 関係ないけどアナ・ファリスがヘルメットかぶるシーンもよき[インターネット(字幕)] 7点(2024-02-10 10:49:24)《改行有》 8. 梅切らぬバカ 梅の実が付くころの梅雨模様とそのあとのカラッとした空、それと淡々と迎えたラストが印象的でした。うまい役者さんたちがいっぱいいますね。[インターネット(邦画)] 7点(2024-02-06 21:54:38) 9. ハートブレイカー(2001) この方々が共演していたのは知りませんでした、結構見ごたえあります。おすすめです[インターネット(字幕)] 7点(2024-02-06 21:14:43) 10. リトル・マーメイド(2023) キャンディー・キャンディーも好きになれなかった、のと同じ理由で、わがままな主人公が嫌いなのだ。以上。[インターネット(字幕)] 4点(2024-02-06 21:13:23) 11. キャプテン・マーベル 強すぎない?最後特に…[インターネット(字幕)] 6点(2024-02-06 21:11:18) 12. 翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜 声出して笑ってしまった箇所もあって、いつか配信でも見られるだろうけれど、まだ公開中だからってことで見てよかったです。まあまあ席も埋まってました![映画館(邦画)] 7点(2024-01-24 20:25:46) 13. ザ・フラッシュ 2人のフラッシュ、彼はもっと華のある人なのに、なんだかパッとしない、、、もったいない。 歴代ブルースウェインが一番楽しめた!と言ったらかわいそうだろうか でも実際…[インターネット(字幕)] 6点(2024-01-04 15:29:48)《改行有》 14. 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White アニメを知っている人には、そうそう、それそれ、となりますが、たぶん初見の方ように説明がちりばめられていました。 若干物足りない感が…[映画館(邦画)] 6点(2023-12-28 20:15:15)《改行有》 15. ロスト・フライト 期待通りの内容で期待通りの尺で、ジェラ兄がいれば!っていう映画です。見ごたえそれなりにあります[映画館(字幕)] 7点(2023-12-12 07:30:59) 16. ザ・キラー 《ネタバレ》 ほぼ痕跡残さないが、事故死に見せかけてほしいと懇願した秘書、縛られてた両手にきっとがっつり跡がついてるんだろうな。 が頭からなかなか離れなくて、最後はあまり集中できなかったです。[インターネット(字幕)] 6点(2023-11-26 00:19:40)(良:1票) 《改行有》 17. 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト) あまり見どころはなく、コラボで少しくすっとしたくらいでしたので残念。見に行っている年齢層はよくわからなかったのですが、どこまで引っ張れるのかな、という感想でした。あとやはりTM Network、じゃないとね。[映画館(邦画)] 4点(2023-10-01 00:56:18) 18. あの夏のルカ 家族、冒険、そして友情、それに全編に漂う哀愁、寂しさがあって、なかなかいい作品でした。 あの夏の、がまたいいですね。 エンドロールは最後までみるべし(笑)[インターネット(字幕)] 7点(2023-09-29 11:39:27)《改行有》 19. ハート・オブ・ストーン 痛快アクションでした。もはや、オリンピックのスローガンみたく、より速く・より強く… 今後のこの手の映画ってどこまで進むのだろうか、もう空から飛ぶのが当たり前になってきてて、美しいのが当たり前で、万能で・・・ ガル様ますますご活躍のようで何より[インターネット(字幕)] 7点(2023-09-28 09:09:46)《改行有》 20. リストラ・マン いまならOUTなことがたっぷり詰め込まれてます![インターネット(字幕)] 5点(2023-09-28 09:08:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS