みんなのシネマレビュー |
|
1. スリーデイズ ドキドキ感がいい感じだけど印象薄。[地上波(字幕)] 7点(2015-03-08 12:21:25) 2. ラスト・デイズ・オン・マーズ 久しぶりの駄作。なんだこれは。[ブルーレイ(吹替)] 3点(2015-02-13 21:39:35) 3. キンキーブーツ 最後まで楽しく見れた。[地上波(吹替)] 8点(2015-01-25 14:43:34) 4. 渇き。(2014) 予想に反して面白くなかった。[DVD(邦画)] 5点(2015-01-24 20:12:40) 5. 百瀬、こっちを向いて。 非常に良かったと思います。[DVD(邦画)] 7点(2015-01-06 18:57:02) 6. TOKYO TRIBE ラップが酷くて入ってきませんでした。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2015-01-06 16:40:00) 7. ニキータ レオン好きだけど、こっちは微妙だった。[地上波(吹替)] 5点(2015-01-05 16:37:15) 8. 風俗行ったら人生変わったwww 元ネタ知らんけどこれは酷い。[地上波(邦画)] 3点(2015-01-05 16:35:00) 9. 猿の惑星:新世紀(ライジング) 《ネタバレ》 面白かった。ゲイリーオールドマンがいつもどおり死んで笑えた。[映画館(字幕)] 7点(2014-09-20 21:34:37)(笑:1票) 10. ピアノ・レッスン 最後の沈むシーンが好き。[DVD(吹替)] 7点(2014-09-05 19:59:55) 11. 白ゆき姫殺人事件 告白が面白かっただけに残念でした。[DVD(吹替)] 6点(2014-09-05 19:57:34) 12. リディック:ギャラクシー・バトル 序盤は良かった。後半が酷い。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2014-08-16 19:45:21) 13. ラスト・ワールド 思考実験という題材で自分も色々考えさせられたので面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 12:00:25) 14. 愛の渦 良作だと思います。エロもあるけどそれ以外もおもしろい。[DVD(邦画)] 8点(2014-08-15 20:53:59) 15. スノーピアサー たまにはアホみたいな映画も見ようと思って借りたが、意外とストーリーは面白かった。[DVD(吹替)] 6点(2014-08-09 23:20:55) 16. 素敵な相棒 ~フランクじいさんとロボットヘルパー~ とても良いヒューマンドラマでした。[DVD(字幕)] 8点(2014-07-25 11:21:40) 17. グランド・イリュージョン 《ネタバレ》 メンタリスト最強すぎて笑った。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2014-07-22 15:08:15) 18. 藁の楯 特に面白さはない。もっとすんなり輸送ぐらいして欲しい。[地上波(邦画)] 5点(2014-07-22 15:06:37) 19. 凶悪 そこまで凶悪でもなかった。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2014-06-15 19:20:43) 20. 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ まとまりが悪い。後半は良かった。[DVD(邦画)] 6点(2014-06-01 20:28:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS