|
1. 名探偵コナン 絶海の探偵
《ネタバレ》 小学生と中学生の息子たちと映画館で鑑賞。 ここ最近突拍子過ぎるストーリーや展開に辟易していた感もありましたが、今回はしっかりとした脚本により楽しめました。 それでも6点止まりなのは、「今回の映画はテレビ放映とちょっと違って面白かったよねー!」がもう少し欲しいと思ったからです。 漫画もアニメもこれだけ続くとホンの少しのスペシャルな違いを出して欲しいな~ だって、やっぱり映画だもん![映画館(邦画)] 6点(2013-05-28 13:55:07)
2. テッド
《ネタバレ》 ストーリーはベタで誰でも想像できます。 しかもその通りに進みます(笑) しかし下ネタも含めて全編笑えます! 幼い頃に大切なぬいぐるみを持っていた事のある人なら尚更です。 80年代のアメリカ文化を知っていればもっと笑えるかもしれませんが、だからといって躊躇する事はありません。 何も考えずに楽しみましょう! 7点くらいかなぁーと思いつつも子供の頃大切にしていた「ウサたん」を思い出して8点![映画館(字幕)] 8点(2013-02-17 10:48:46)
3. 宇宙人ポール
《ネタバレ》 映画館で友達と、そのあとに長男とも観に行きました。
元ネタ(昔のSF関係)を良く知らない息子も笑いっぱなしでした。
パロディ云々よりも主人公のSFマニア二人組みに親近感を持ったり、共感できるかで評価は変わるかもしれません。
その二人が良い味出してます! 良かったから8点かな… いや本当に去年一年で一番だったな~
て事で9点!![映画館(字幕)] 9点(2013-02-12 17:24:42)《改行有》
4. アベンジャーズ(2012)
中学生と小学生の息子達が希望してレンタル鑑賞。
ヒーロー達の強さがオリジナル通りの設定なのでバランスを心配したが、
上手くまとめてあると思う。 てかハルク強すぎ!(笑)
十分楽しめました。 映画館代払って観ても良いと思いました。[DVD(吹替)] 7点(2013-01-05 17:17:40)(良:1票) 《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 1 | 25.00% |
|
7 | 1 | 25.00% |
|
8 | 1 | 25.00% |
|
9 | 1 | 25.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|