|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
161 | 天国から来たチャンピオン (1978年) | 2023-03-16 | 2023-10-01 | 7.68点 | 110人 | |
---|
162 | レナードの朝 (1990年) | 2023-02-19 | 2023-03-04 | 7.67点 | 292人 | |
---|
163 | カッコーの巣の上で (1975年) | 2024-01-28 | 2024-01-28 | 7.67点 | 383人 | |
---|
164 | 砂の器 (1974年) | 2023-02-08 | 2024-04-24 | 7.66点 | 196人 | ★《更新》★ |
---|
165 | ホテル・ルワンダ (2004年) | 2024-02-24 | 2024-02-24 | 7.66点 | 160人 | |
---|
166 | ひまわり(1970) (1970年) | 2023-10-21 | 2023-10-21 | 7.66点 | 185人 | |
---|
167 | リトル・ロマンス (1979年) | 2023-02-11 | 2023-02-11 | 7.66点 | 63人 | |
---|
168 | すばらしき世界 (2021年) | 2024-02-12 | 2024-02-12 | 7.66点 | 33人 | |
---|
169 | カビリアの夜 (1957年) | 2024-02-10 | 2024-02-21 | 7.65点 | 35人 | |
---|
170 | 銀河鉄道999 (1979年) | 2021-02-23 | 2022-11-28 | 7.65点 | 125人 | |
---|
171 | 灰とダイヤモンド (1958年) | 2021-07-23 | 2021-07-24 | 7.65点 | 35人 | |
---|
172 | 大人の見る絵本 生れてはみたけれど (1932年) | 2019-03-15 | 2020-05-04 | 7.65点 | 41人 | |
---|
173 | メリー・ポピンズ (1964年) | 2024-02-16 | 2024-02-16 | 7.65点 | 101人 | |
---|
174 | インファナル・アフェア (2002年) | 2023-06-18 | 2023-06-18 | 7.65点 | 274人 | |
---|
175 | デッドゾーン (1983年) | 2022-07-31 | 2022-08-01 | 7.64点 | 109人 | |
---|
176 | パピヨン(1973) (1973年) | 2023-01-09 | 2023-01-09 | 7.64点 | 143人 | |
---|
177 | 飢餓海峡 (1964年) | 2022-04-15 | 2023-11-14 | 7.64点 | 76人 | |
---|
178 | ドリーム (2016年) | 2022-06-14 | 2022-06-14 | 7.64点 | 48人 | |
---|
179 | 運動靴と赤い金魚 (1997年) | 2023-03-16 | 2023-03-16 | 7.64点 | 187人 | |
---|
180 | チェンジリング(2008) (2008年) | 2023-10-11 | 2023-10-11 | 7.63点 | 207人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|