|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
141 | 史上最大の作戦 (1962年) | 2022-08-29 | 2022-08-29 | 6.80点 | 65人 | |
---|
142 | 狩人の夜 (1955年) | 2023-10-22 | 2023-10-22 | 6.78点 | 41人 | |
---|
143 | 黒い十人の女 (1961年) | 2022-11-03 | 2023-12-30 | 6.77点 | 44人 | |
---|
144 | 地球の静止する日 (1951年) | 2023-07-16 | 2023-07-16 | 6.75点 | 45人 | |
---|
145 | 麗しのサブリナ (1954年) | 2022-10-21 | 2022-10-21 | 6.75点 | 116人 | |
---|
146 | 六月の蛇 (2002年) | 2019-11-17 | 2022-08-02 | 6.74点 | 35人 | |
---|
147 | 三十九夜 (1935年) | 2023-10-27 | 2023-10-27 | 6.70点 | 34人 | |
---|
148 | 白い巨塔 (1966年) | 2023-12-11 | 2023-12-11 | 6.69点 | 56人 | |
---|
149 | 真昼の決闘 (1952年) | 2023-12-01 | 2023-12-01 | 6.67点 | 65人 | |
---|
150 | レイジング・ブル (1980年) | 2023-09-09 | 2023-09-09 | 6.66点 | 113人 | |
---|
151 | フォロウィング (1998年) | 2020-07-09 | 2020-07-09 | 6.65点 | 41人 | |
---|
152 | バーバー (2001年) | 2021-09-04 | 2021-09-04 | 6.65点 | 126人 | |
---|
153 | 死刑台のエレベーター(1958) (1958年) | 2020-06-03 | 2021-09-12 | 6.64点 | 119人 | |
---|
154 | 生きものの記録 (1955年) | 2021-06-13 | 2023-11-24 | 6.63点 | 36人 | |
---|
155 | アーティスト (2011年) | 2018-12-30 | 2018-12-30 | 6.63点 | 80人 | |
---|
156 | 汚名 (1946年) | 2022-02-23 | 2022-10-22 | 6.60点 | 40人 | |
---|
157 | 陽のあたる場所 (1951年) | 2022-11-03 | 2022-11-03 | 6.58点 | 48人 | |
---|
158 | 第七の封印 (1956年) | 2024-03-25 | 2024-03-26 | 6.57点 | 33人 | 《更新》 |
---|
159 | 赤ちゃん教育 (1938年) | 2017-05-23 | 2017-05-23 | 6.55点 | 34人 | |
---|
160 | カリガリ博士 (1919年) | 2023-06-16 | 2023-06-16 | 6.55点 | 43人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|