|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
241 | ダイ・ハード4.0 (2007年) | 2023-03-26 | 2023-03-26 | 6.65点 | 248人 | |
---|
242 | ザ・タウン (2010年) | 2021-09-10 | 2021-09-10 | 6.65点 | 70人 | |
---|
243 | ザ・コンサルタント (2016年) | 2024-03-25 | 2024-03-25 | 6.65点 | 35人 | |
---|
244 | マチェーテ (2010年) | 2021-09-02 | 2021-09-02 | 6.64点 | 54人 | |
---|
245 | 死刑台のエレベーター(1958) (1958年) | 2020-06-03 | 2021-09-12 | 6.64点 | 119人 | |
---|
246 | スーパー! (2010年) | 2019-07-30 | 2023-07-26 | 6.64点 | 42人 | |
---|
247 | 冷たい熱帯魚 (2010年) | 2023-03-13 | 2023-12-22 | 6.62点 | 106人 | |
---|
248 | トレーニング デイ (2001年) | 2022-07-29 | 2022-07-29 | 6.62点 | 227人 | |
---|
249 | イヤー・オブ・ザ・ドラゴン (1985年) | 2024-02-05 | 2024-02-05 | 6.61点 | 65人 | |
---|
250 | 死に花 (2004年) | 2017-11-03 | 2017-11-03 | 6.60点 | 33人 | |
---|
251 | ガス人間第一号 (1960年) | 2021-05-21 | 2021-05-21 | 6.60点 | 35人 | |
---|
252 | リーサル・ウェポン2/炎の約束 (1989年) | 2023-11-11 | 2023-11-11 | 6.59点 | 83人 | |
---|
253 | レッド・ドラゴン(2002) (2002年) | 2023-05-10 | 2023-05-11 | 6.59点 | 262人 | |
---|
254 | アウトレイジ(2010) (2010年) | 2023-09-25 | 2023-09-25 | 6.58点 | 150人 | |
---|
255 | 蜘蛛女(1993) (1993年) | 2022-07-23 | 2022-07-23 | 6.58点 | 75人 | |
---|
256 | 陽のあたる場所 (1951年) | 2022-11-03 | 2022-11-03 | 6.58点 | 48人 | |
---|
257 | 刑事コロンボ/溶ける糸<TVM> (1972年) | 2021-08-12 | 2021-08-12 | 6.58点 | 34人 | |
---|
258 | ファーゴ (1996年) | 2024-01-03 | 2024-01-03 | 6.58点 | 246人 | |
---|
259 | ジョン・ウィック:パラベラム (2019年) | 2024-03-31 | 2024-03-31 | 6.57点 | 33人 | |
---|
260 | 知らなすぎた男 (1997年) | 2023-02-28 | 2023-02-28 | 6.57点 | 40人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|