|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
341 | インファナル・アフェア 終極無間 (2003年) | 2017-06-05 | 2022-07-26 | 6.28点 | 67人 | |
---|
342 | 21グラム (2003年) | 2023-12-12 | 2023-12-12 | 6.28点 | 200人 | |
---|
343 | 日本の黒い夏 冤罪 (2000年) | 2021-11-12 | 2021-11-12 | 6.28点 | 38人 | |
---|
344 | アウトサイダー(1983) (1983年) | 2024-01-27 | 2024-01-27 | 6.27点 | 76人 | |
---|
345 | ツォツィ (2005年) | 2023-02-17 | 2023-02-17 | 6.26点 | 52人 | |
---|
346 | 崖っぷちの男 (2012年) | 2024-04-12 | 2024-04-12 | 6.26点 | 63人 | |
---|
347 | 3-4X10月 (1990年) | 2023-03-02 | 2023-03-02 | 6.26点 | 61人 | |
---|
348 | ケープ・フィアー (1991年) | 2022-11-26 | 2022-11-26 | 6.25点 | 152人 | |
---|
349 | クローサー(2002) (2002年) | 2017-03-15 | 2017-03-15 | 6.25点 | 70人 | |
---|
350 | ブローン・アウェイ/復讐の序曲 (1994年) | 2024-04-23 | 2024-04-23 | 6.25点 | 47人 | 《新規》 |
---|
351 | 華麗なる賭け (1968年) | 2020-02-28 | 2020-02-28 | 6.25点 | 43人 | |
---|
352 | ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (2009年) | 2023-07-07 | 2023-07-07 | 6.25点 | 89人 | |
---|
353 | 青の炎 (2003年) | 2021-06-23 | 2024-01-11 | 6.25点 | 105人 | |
---|
354 | トランスポーター2 (2005年) | 2023-03-21 | 2023-03-21 | 6.25点 | 94人 | |
---|
355 | 22年目の告白 -私が殺人犯です- (2017年) | 2022-08-09 | 2022-08-09 | 6.25点 | 47人 | |
---|
356 | 悪人 (2010年) | 2022-04-29 | 2023-07-03 | 6.24点 | 135人 | |
---|
357 | ザ・プレイヤー (1992年) | 2020-10-10 | 2020-11-23 | 6.24点 | 41人 | |
---|
358 | 裸の銃を持つ男 PART2 1/2 (1991年) | 2023-06-20 | 2023-06-20 | 6.23点 | 30人 | |
---|
359 | チャッピー (2015年) | 2023-09-30 | 2023-09-30 | 6.23点 | 51人 | |
---|
360 | ラン・ローラ・ラン (1998年) | 2023-05-17 | 2023-05-18 | 6.23点 | 165人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|