|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
61 | ディア・ハンター (1978年) | 2021-10-17 | 2021-10-17 | 7.29点 | 191人 | |
---|
62 | 天使にラブ・ソングを2 (1993年) | 2022-12-23 | 2022-12-23 | 7.27点 | 190人 | |
---|
63 | トゥルー・ロマンス (1993年) | 2023-06-18 | 2023-06-18 | 7.26点 | 179人 | |
---|
64 | エデンの東(1955) (1955年) | 2023-02-02 | 2023-02-05 | 7.25点 | 111人 | |
---|
65 | 時をかける少女(2006) (2006年) | 2022-07-02 | 2022-07-02 | 7.24点 | 272人 | |
---|
66 | ちはやふる 結び (2018年) | 2023-07-29 | 2023-07-29 | 7.21点 | 32人 | |
---|
67 | ぼくは怖くない (2003年) | 2017-07-23 | 2019-04-02 | 7.20点 | 50人 | |
---|
68 | キューティ・ブロンド (2001年) | 2023-12-08 | 2023-12-09 | 7.20点 | 185人 | |
---|
69 | 俺たちに明日はない (1967年) | 2023-09-04 | 2023-09-04 | 7.20点 | 222人 | |
---|
70 | さびしんぼう (1985年) | 2022-07-09 | 2023-05-06 | 7.19点 | 68人 | |
---|
71 | いまを生きる (1989年) | 2024-02-05 | 2024-02-05 | 7.19点 | 297人 | |
---|
72 | マイ・ガール (1991年) | 2018-05-19 | 2018-05-19 | 7.18点 | 87人 | |
---|
73 | 桐島、部活やめるってよ (2012年) | 2024-02-03 | 2024-02-03 | 7.18点 | 138人 | |
---|
74 | フェーム (1980年) | 2024-03-27 | 2024-03-27 | 7.17点 | 34人 | |
---|
75 | の・ようなもの (1981年) | 2021-11-20 | 2021-11-20 | 7.17点 | 35人 | |
---|
76 | グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち (1997年) | 2024-02-19 | 2024-02-19 | 7.16点 | 361人 | |
---|
77 | ボウリング・フォー・コロンバイン (2002年) | 2021-08-16 | 2021-08-16 | 7.16点 | 320人 | |
---|
78 | 愛のむきだし (2008年) | 2022-02-20 | 2022-02-20 | 7.15点 | 86人 | |
---|
79 | 乙女の祈り (1994年) | 2012-09-16 | 2018-09-23 | 7.15点 | 73人 | |
---|
80 | ジョゼと虎と魚たち(2003) (2003年) | 2021-02-06 | 2021-02-06 | 7.14点 | 195人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|