|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
41 | エレファント・マン (1980年) | 2024-02-26 | 2024-02-26 | 7.41点 | 201人 | |
---|
42 | タクシードライバー(1976) (1976年) | 2023-04-18 | 2023-04-18 | 7.41点 | 441人 | |
---|
43 | ボヘミアン・ラプソディ (2018年) | 2023-08-09 | 2024-02-10 | 7.38点 | 130人 | |
---|
44 | ハチ公物語(1987) (1987年) | 2022-02-13 | 2023-11-13 | 7.37点 | 70人 | |
---|
45 | プリティ・リーグ (1992年) | 2020-12-30 | 2020-12-30 | 7.37点 | 114人 | |
---|
46 | アポロ13 (1995年) | 2023-05-17 | 2023-05-17 | 7.37点 | 358人 | |
---|
47 | 悪魔のいけにえ (1974年) | 2023-09-05 | 2023-10-30 | 7.37点 | 189人 | |
---|
48 | ザ・ハリケーン(1999) (1999年) | 2021-04-11 | 2021-04-11 | 7.35点 | 157人 | |
---|
49 | ハドソン川の奇跡 (2016年) | 2024-03-27 | 2024-03-27 | 7.35点 | 107人 | |
---|
50 | ユナイテッド93 (2006年) | 2024-01-17 | 2024-01-17 | 7.33点 | 161人 | |
---|
51 | モリー先生との火曜日<TVM> (1999年) | 2023-09-04 | 2023-09-04 | 7.31点 | 35人 | |
---|
52 | シャイン (1996年) | 2020-08-12 | 2021-05-30 | 7.30点 | 195人 | |
---|
53 | キリング・フィールド (1984年) | 2022-09-29 | 2022-09-29 | 7.25点 | 89人 | |
---|
54 | クール・ランニング (1993年) | 2022-02-15 | 2022-02-15 | 7.23点 | 181人 | |
---|
55 | インサイダー (1999年) | 2024-02-29 | 2024-02-29 | 7.23点 | 195人 | |
---|
56 | 殺人の追憶 (2003年) | 2022-12-08 | 2022-12-08 | 7.21点 | 164人 | |
---|
57 | 俺たちに明日はない (1967年) | 2023-09-04 | 2023-09-04 | 7.20点 | 222人 | |
---|
58 | アラビアのロレンス 完全版 (1988年) | 2023-11-06 | 2023-11-15 | 7.19点 | 47人 | |
---|
59 | ジュリア (1977年) | 2023-01-12 | 2023-01-12 | 7.19点 | 41人 | |
---|
60 | ボビー・フィッシャーを探して (1993年) | 2020-01-19 | 2020-01-19 | 7.17点 | 47人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|