|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
21 | アンタッチャブル (1987年) | 2023-09-11 | 2023-09-19 | 7.86点 | 366人 | |
---|
22 | 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM> (1997年) | 2016-12-23 | 2016-12-23 | 7.86点 | 68人 | |
---|
23 | JAWS/ジョーズ (1975年) | 2023-03-15 | 2023-03-15 | 7.85点 | 361人 | |
---|
24 | 羊たちの沈黙 (1991年) | 2023-07-10 | 2023-07-10 | 7.85点 | 519人 | |
---|
25 | 疑惑(1982) (1982年) | 2023-04-25 | 2023-04-26 | 7.84点 | 51人 | |
---|
26 | エイリアン2 (1986年) | 2023-01-31 | 2023-03-06 | 7.83点 | 302人 | |
---|
27 | ザ・ロック (1996年) | 2024-01-24 | 2024-03-29 | 7.83点 | 446人 | ★《更新》★ |
---|
28 | 運命じゃない人 (2004年) | 2023-09-11 | 2023-09-11 | 7.82点 | 177人 | |
---|
29 | マルサの女 (1987年) | 2024-01-13 | 2024-01-13 | 7.80点 | 116人 | |
---|
30 | 恐怖の報酬(1953) (1953年) | 2021-10-13 | 2021-10-13 | 7.77点 | 100人 | |
---|
31 | サイコ(1960) (1960年) | 2023-10-03 | 2023-10-03 | 7.77点 | 273人 | |
---|
32 | ガタカ (1997年) | 2023-12-21 | 2023-12-21 | 7.74点 | 427人 | |
---|
33 | 暗い日曜日 (1999年) | 2024-02-03 | 2024-02-03 | 7.74点 | 55人 | |
---|
34 | 善き人のためのソナタ (2006年) | 2023-05-16 | 2023-05-20 | 7.72点 | 122人 | |
---|
35 | ジャッカルの日 (1973年) | 2021-02-14 | 2022-04-26 | 7.72点 | 142人 | |
---|
36 | タワーリング・インフェルノ (1974年) | 2024-03-24 | 2024-03-24 | 7.70点 | 261人 | 《新規》 |
---|
37 | 遊星からの物体X (1982年) | 2023-08-02 | 2023-08-02 | 7.70点 | 287人 | |
---|
38 | 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか (1964年) | 2024-03-09 | 2024-03-09 | 7.69点 | 300人 | |
---|
39 | ダークナイト(2008) (2008年) | 2023-04-06 | 2023-07-23 | 7.67点 | 345人 | |
---|
40 | 砂の器 (1974年) | 2023-02-08 | 2023-10-10 | 7.66点 | 196人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|