|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
401 | ドク・ハリウッド (1991年) | 2017-11-06 | 2017-11-06 | 5.72点 | 47人 | |
---|
402 | Gガール/破壊的な彼女 (2006年) | 2022-03-30 | 2022-03-30 | 5.71点 | 39人 | |
---|
403 | 婚前特急 (2011年) | 2023-12-08 | 2023-12-08 | 5.70点 | 30人 | |
---|
404 | コクリコ坂から (2011年) | 2023-07-18 | 2023-07-20 | 5.70点 | 117人 | |
---|
405 | 初体験/リッジモント・ハイ (1982年) | 2012-12-09 | 2019-06-20 | 5.69点 | 42人 | |
---|
406 | 天国の口、終りの楽園。 (2001年) | 2023-10-03 | 2023-10-03 | 5.69点 | 72人 | |
---|
407 | アナスタシア (1997年) | 2021-01-27 | 2021-01-28 | 5.69点 | 39人 | |
---|
408 | 好きだ、 (2005年) | 2023-12-07 | 2023-12-07 | 5.67点 | 37人 | |
---|
409 | ゴージャス (1999年) | 2021-07-10 | 2021-07-10 | 5.67点 | 46人 | |
---|
410 | そんな彼なら捨てちゃえば? (2009年) | 2019-06-13 | 2019-10-21 | 5.67点 | 40人 | |
---|
411 | 恋する遺伝子 (2001年) | 2011-09-02 | 2019-10-21 | 5.66点 | 53人 | |
---|
412 | ハウルの動く城 (2004年) | 2023-01-08 | 2023-01-08 | 5.65点 | 383人 | |
---|
413 | ふたりの男とひとりの女 (2000年) | 2018-05-08 | 2018-07-28 | 5.65点 | 85人 | |
---|
414 | トワイライト~初恋~ (2008年) | 2016-11-04 | 2020-02-06 | 5.65点 | 38人 | |
---|
415 | トスカーナの休日 (2003年) | 2014-05-22 | 2014-05-22 | 5.65点 | 40人 | |
---|
416 | グリーン・デスティニー (2000年) | 2024-01-30 | 2024-01-30 | 5.63点 | 252人 | |
---|
417 | クローサー(2004) (2004年) | 2020-07-17 | 2020-07-17 | 5.60点 | 75人 | |
---|
418 | ソラニン (2010年) | 2022-04-27 | 2022-04-27 | 5.59点 | 57人 | |
---|
419 | アンカーウーマン (1996年) | 2018-11-14 | 2018-11-14 | 5.59点 | 42人 | |
---|
420 | 愛と哀しみの果て (1985年) | 2022-10-15 | 2022-10-15 | 5.58点 | 60人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|