|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
281 | アヒルと鴨のコインロッカー (2006年) | 2024-02-02 | 2024-02-02 | 6.99点 | 166人 | |
---|
282 | アバウト・ア・ボーイ (2002年) | 2021-06-06 | 2021-06-06 | 6.99点 | 212人 | |
---|
283 | 17歳のカルテ (1999年) | 2021-05-17 | 2021-07-31 | 6.99点 | 259人 | |
---|
284 | アンドロメダ・・・ (1971年) | 2023-07-06 | 2023-07-06 | 6.98点 | 76人 | |
---|
285 | ダイ・ハード2 (1990年) | 2023-03-24 | 2023-03-24 | 6.98点 | 266人 | |
---|
286 | 評決のとき (1996年) | 2022-09-01 | 2022-09-01 | 6.97点 | 122人 | |
---|
287 | 帰ってきたヒトラー (2015年) | 2023-05-09 | 2023-05-09 | 6.96点 | 57人 | |
---|
288 | 3時10分、決断のとき (2007年) | 2023-08-25 | 2023-08-25 | 6.95点 | 82人 | |
---|
289 | ザ・フライ (1986年) | 2024-03-30 | 2024-03-30 | 6.95点 | 160人 | |
---|
290 | グッドフェローズ (1990年) | 2024-03-11 | 2024-03-11 | 6.95点 | 160人 | |
---|
291 | 初恋のきた道 (1999年) | 2023-04-24 | 2023-04-24 | 6.94点 | 313人 | |
---|
292 | WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ (2014年) | 2023-03-17 | 2023-03-17 | 6.94点 | 55人 | |
---|
293 | エクソシスト (1973年) | 2023-03-15 | 2023-03-15 | 6.93点 | 249人 | |
---|
294 | 薔薇の名前 (1986年) | 2024-02-13 | 2024-02-13 | 6.92点 | 92人 | |
---|
295 | 昼下りの情事 (1957年) | 2021-01-26 | 2021-01-26 | 6.92点 | 78人 | |
---|
296 | Uターン (1997年) | 2021-03-20 | 2021-03-20 | 6.91点 | 67人 | |
---|
297 | シンシナティ・キッド (1965年) | 2015-01-25 | 2020-12-13 | 6.91点 | 35人 | |
---|
298 | 夢のチョコレート工場 (1971年) | 2021-05-14 | 2021-05-14 | 6.91点 | 49人 | |
---|
299 | コンタクト (1997年) | 2024-01-27 | 2024-01-27 | 6.91点 | 256人 | |
---|
300 | ふたり(1991) (1991年) | 2016-12-11 | 2022-04-05 | 6.91点 | 47人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|