|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
21 | スタンド・バイ・ミー (1986年) | 2024-04-03 | 2024-04-03 | 8.12点 | 585人 | |
---|
22 | ポセイドン・アドベンチャー(1972) (1972年) | 2024-03-16 | 2024-03-16 | 8.12点 | 268人 | |
---|
23 | 未知への飛行 (1964年) | 2024-01-02 | 2024-01-02 | 8.07点 | 55人 | |
---|
24 | ジョジョ・ラビット (2019年) | 2024-02-11 | 2024-02-11 | 8.05点 | 35人 | |
---|
25 | 二十四の瞳(1954) (1954年) | 2023-05-24 | 2023-05-24 | 8.01点 | 78人 | |
---|
26 | ペーパー・ムーン (1973年) | 2023-05-17 | 2023-05-18 | 8.01点 | 175人 | |
---|
27 | 赤ひげ (1965年) | 2024-01-30 | 2024-02-02 | 8.01点 | 142人 | |
---|
28 | ベン・ハー(1959) (1959年) | 2024-02-01 | 2024-02-02 | 8.01点 | 191人 | |
---|
29 | 太陽がいっぱい (1960年) | 2024-02-01 | 2024-02-01 | 7.99点 | 227人 | |
---|
30 | 泥の河 (1981年) | 2023-04-20 | 2023-04-20 | 7.97点 | 42人 | |
---|
31 | U・ボート (1981年) | 2021-07-23 | 2021-07-23 | 7.96点 | 144人 | |
---|
32 | アラビアのロレンス (1962年) | 2022-03-12 | 2022-03-12 | 7.94点 | 133人 | |
---|
33 | シティ・オブ・ゴッド (2002年) | 2023-10-31 | 2023-10-31 | 7.92点 | 260人 | |
---|
34 | セント・オブ・ウーマン/夢の香り (1992年) | 2023-07-12 | 2023-07-12 | 7.92点 | 294人 | |
---|
35 | 山椒大夫 (1954年) | 2019-01-05 | 2019-01-05 | 7.90点 | 32人 | |
---|
36 | 悪魔のような女(1955) (1955年) | 2023-04-19 | 2023-04-19 | 7.90点 | 30人 | |
---|
37 | ヒックとドラゴン (2010年) | 2023-12-16 | 2023-12-16 | 7.88点 | 102人 | |
---|
38 | JAWS/ジョーズ (1975年) | 2023-03-15 | 2023-03-15 | 7.85点 | 361人 | |
---|
39 | 羊たちの沈黙 (1991年) | 2024-04-27 | 2024-04-27 | 7.85点 | 520人 | 《新規》 |
---|
40 | 野のユリ (1963年) | 2022-08-14 | 2022-08-14 | 7.84点 | 32人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|