|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
61 | アラバマ物語 (1962年) | 2023-06-21 | 2023-06-21 | 7.73点 | 99人 | |
---|
62 | ライトスタッフ (1983年) | 2024-03-15 | 2024-03-15 | 7.73点 | 140人 | |
---|
63 | ジャッカルの日 (1973年) | 2021-02-14 | 2022-04-26 | 7.72点 | 142人 | |
---|
64 | 山の郵便配達 (1999年) | 2021-09-10 | 2021-09-10 | 7.72点 | 109人 | |
---|
65 | クレイマー、クレイマー (1979年) | 2024-03-11 | 2024-03-11 | 7.71点 | 308人 | |
---|
66 | 晩春 (1949年) | 2020-12-12 | 2020-12-12 | 7.71点 | 78人 | |
---|
67 | 遊星からの物体X (1982年) | 2023-08-02 | 2023-08-02 | 7.70点 | 287人 | |
---|
68 | タワーリング・インフェルノ (1974年) | 2024-03-24 | 2024-03-24 | 7.70点 | 261人 | 《新規》 |
---|
69 | 魔女の宅急便(1989) (1989年) | 2022-04-30 | 2024-03-22 | 7.70点 | 389人 | |
---|
70 | さらば、わが愛/覇王別姫 (1993年) | 2023-08-22 | 2023-10-09 | 7.70点 | 132人 | |
---|
71 | 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか (1964年) | 2024-03-09 | 2024-03-09 | 7.69点 | 300人 | |
---|
72 | 心の旅路 (1942年) | 2021-04-09 | 2023-12-14 | 7.68点 | 45人 | |
---|
73 | カッコーの巣の上で (1975年) | 2024-01-28 | 2024-01-28 | 7.67点 | 383人 | |
---|
74 | すばらしき世界 (2021年) | 2024-02-12 | 2024-02-12 | 7.66点 | 33人 | |
---|
75 | 砂の器 (1974年) | 2023-02-08 | 2023-10-10 | 7.66点 | 196人 | |
---|
76 | リトル・ロマンス (1979年) | 2023-02-11 | 2023-02-11 | 7.66点 | 63人 | |
---|
77 | あん (2015年) | 2024-01-02 | 2024-01-02 | 7.65点 | 35人 | |
---|
78 | カビリアの夜 (1957年) | 2024-02-10 | 2024-02-21 | 7.65点 | 35人 | |
---|
79 | 灰とダイヤモンド (1958年) | 2021-07-23 | 2021-07-24 | 7.65点 | 35人 | |
---|
80 | オズの魔法使 (1939年) | 2022-05-31 | 2022-05-31 | 7.65点 | 137人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|