|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
201 | ブルース・オールマイティ (2003年) | 2016-04-08 | 2018-03-18 | 6.43点 | 171人 | |
---|
202 | モールス (2010年) | 2021-04-13 | 2022-09-23 | 6.43点 | 46人 | |
---|
203 | きみに読む物語 (2004年) | 2023-12-03 | 2023-12-03 | 6.40点 | 134人 | |
---|
204 | 卒業(1967) (1967年) | 2023-11-22 | 2023-11-22 | 6.40点 | 180人 | |
---|
205 | そこのみにて光輝く (2013年) | 2022-10-02 | 2022-10-02 | 6.40点 | 30人 | |
---|
206 | her 世界でひとつの彼女 (2013年) | 2023-10-29 | 2023-10-29 | 6.38点 | 54人 | |
---|
207 | ベルリン・天使の詩 (1987年) | 2017-01-29 | 2021-12-15 | 6.38点 | 95人 | |
---|
208 | ユー・ガット・メール (1998年) | 2022-01-24 | 2022-01-24 | 6.38点 | 247人 | |
---|
209 | 奇跡の海 (1996年) | 2020-10-19 | 2023-07-19 | 6.38点 | 100人 | |
---|
210 | オンリー・ユー(1994) (1994年) | 2014-08-08 | 2018-01-24 | 6.38点 | 44人 | |
---|
211 | イングリッシュ・ペイシェント (1996年) | 2023-09-24 | 2023-09-24 | 6.38点 | 189人 | |
---|
212 | 勝手にしやがれ (1959年) | 2021-10-05 | 2022-10-10 | 6.37点 | 120人 | |
---|
213 | HANA-BI (1997年) | 2019-06-22 | 2021-12-21 | 6.36点 | 181人 | |
---|
214 | 最後の恋のはじめ方 (2005年) | 2017-04-23 | 2018-06-01 | 6.35点 | 48人 | |
---|
215 | 私の頭の中の消しゴム (2004年) | 2022-07-13 | 2022-07-13 | 6.34点 | 95人 | |
---|
216 | 幻影師アイゼンハイム (2006年) | 2018-04-12 | 2018-04-12 | 6.32点 | 40人 | |
---|
217 | ストーリー・オブ・ラブ (1999年) | 2016-02-05 | 2016-02-05 | 6.31点 | 80人 | |
---|
218 | シェルタリング・スカイ (1990年) | 2017-09-12 | 2018-02-25 | 6.30点 | 33人 | |
---|
219 | モテキ (2011年) | 2022-04-25 | 2022-04-25 | 6.29点 | 96人 | |
---|
220 | めぐり逢えたら (1993年) | 2021-04-24 | 2021-04-24 | 6.28点 | 155人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|