|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
301 | 阪急電車 片道15分の奇跡 (2011年) | 2023-05-04 | 2023-05-04 | 5.72点 | 59人 | |
---|
302 | 誰が為に鐘は鳴る (1943年) | 2022-05-05 | 2022-05-05 | 5.70点 | 41人 | |
---|
303 | 夜は短し歩けよ乙女 (2017年) | 2023-09-18 | 2023-09-18 | 5.70点 | 31人 | |
---|
304 | ホット・ショット (1991年) | 2019-05-04 | 2019-10-21 | 5.69点 | 62人 | |
---|
305 | ゴージャス (1999年) | 2021-07-10 | 2021-07-10 | 5.67点 | 46人 | |
---|
306 | 恋する遺伝子 (2001年) | 2011-09-02 | 2019-10-21 | 5.66点 | 53人 | |
---|
307 | コーリング (2002年) | 2016-05-21 | 2016-05-21 | 5.66点 | 42人 | |
---|
308 | アリー/スター誕生 (2018年) | 2023-06-06 | 2023-06-06 | 5.65点 | 38人 | |
---|
309 | 探偵物語(1983) (1983年) | 2024-01-02 | 2024-01-02 | 5.64点 | 50人 | |
---|
310 | グリーン・デスティニー (2000年) | 2024-01-30 | 2024-01-30 | 5.63点 | 252人 | |
---|
311 | クローサー(2004) (2004年) | 2020-07-17 | 2020-07-17 | 5.60点 | 75人 | |
---|
312 | アンカーウーマン (1996年) | 2018-11-14 | 2018-11-14 | 5.59点 | 42人 | |
---|
313 | ヒューマンネイチュア (2001年) | 2009-01-11 | 2009-01-11 | 5.58点 | 65人 | |
---|
314 | さよならみどりちゃん (2004年) | 2023-01-19 | 2023-05-27 | 5.57点 | 33人 | |
---|
315 | 普通じゃない (1997年) | 2019-06-16 | 2019-10-21 | 5.57点 | 144人 | |
---|
316 | ロミオ&ジュリエット (1996年) | 2023-03-15 | 2023-03-15 | 5.56点 | 212人 | |
---|
317 | dot the i ドット・ジ・アイ (2003年) | 2013-10-19 | 2013-10-19 | 5.54点 | 35人 | |
---|
318 | 東京マリーゴールド (2001年) | 2017-03-20 | 2017-03-20 | 5.53点 | 30人 | |
---|
319 | ベオウルフ/呪われし勇者 (2007年) | 2012-08-02 | 2020-11-03 | 5.51点 | 52人 | |
---|
320 | キューティ・ブロンド/ハッピーMAX (2003年) | 2015-10-18 | 2015-10-18 | 5.50点 | 52人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|