|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
41 | ミッション:8ミニッツ (2011年) | 2022-09-25 | 2022-09-25 | 7.44点 | 109人 | |
---|
42 | 仕立て屋の恋 (1989年) | 2023-08-27 | 2023-08-27 | 7.44点 | 75人 | |
---|
43 | 哀愁 (1940年) | 2024-02-16 | 2024-02-16 | 7.43点 | 55人 | |
---|
44 | あなただけ今晩は (1963年) | 2020-12-05 | 2020-12-05 | 7.42点 | 70人 | |
---|
45 | 世界大戦争 (1961年) | 2018-04-15 | 2019-04-09 | 7.41点 | 31人 | |
---|
46 | 浮雲(1955) (1955年) | 2022-03-16 | 2022-06-25 | 7.40点 | 54人 | |
---|
47 | Love Letter(1995) (1995年) | 2021-04-24 | 2021-04-25 | 7.40点 | 180人 | |
---|
48 | ディーバ (1981年) | 2024-01-06 | 2024-01-06 | 7.40点 | 35人 | |
---|
49 | さんかく (2010年) | 2023-08-17 | 2023-08-22 | 7.39点 | 51人 | |
---|
50 | いつか晴れた日に (1995年) | 2022-03-16 | 2022-03-16 | 7.38点 | 96人 | |
---|
51 | 天使の涙 (1995年) | 2023-08-03 | 2023-08-03 | 7.37点 | 58人 | |
---|
52 | オアシス (2002年) | 2023-09-09 | 2023-09-09 | 7.36点 | 49人 | |
---|
53 | サボテンの花 (1969年) | 2023-04-23 | 2023-04-23 | 7.36点 | 30人 | |
---|
54 | ある日どこかで (1980年) | 2021-02-25 | 2023-03-16 | 7.35点 | 112人 | |
---|
55 | ガルシアの首 (1974年) | 2023-10-12 | 2024-03-24 | 7.35点 | 39人 | |
---|
56 | 紅の豚 (1992年) | 2023-07-22 | 2023-10-29 | 7.35点 | 422人 | |
---|
57 | ゲッタウェイ(1972) (1972年) | 2024-03-17 | 2024-03-17 | 7.34点 | 85人 | |
---|
58 | 男と女(1966) (1966年) | 2023-10-27 | 2023-10-29 | 7.34点 | 87人 | |
---|
59 | 恋人たちの予感 (1989年) | 2021-11-12 | 2021-11-12 | 7.33点 | 144人 | |
---|
60 | 追憶(1973) (1973年) | 2022-04-24 | 2022-04-24 | 7.32点 | 103人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|