|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
521 | ホーンテッドマンション(2003) (2003年) | 2013-05-15 | 2023-09-18 | 6.00点 | 12人 | |
---|
522 | トランスポーター2 (2005年) | 2011-02-10 | 2019-12-08 | 6.00点 | 14人 | |
---|
523 | アイ・アム・レジェンド (2007年) | 2014-12-02 | 2019-12-03 | 5.96点 | 27人 | |
---|
524 | クラッシュ(2004) (2004年) | 2011-04-11 | 2017-08-15 | 5.94点 | 17人 | |
---|
525 | ディパーテッド (2006年) | 2008-05-19 | 2018-07-09 | 5.92点 | 13人 | |
---|
526 | ステルス (2005年) | 2011-05-04 | 2020-09-17 | 5.92点 | 13人 | |
---|
527 | 借りぐらしのアリエッティ (2010年) | 2014-12-05 | 2021-03-24 | 5.92点 | 14人 | |
---|
528 | ハンコック (2008年) | 2011-04-17 | 2023-06-30 | 5.92点 | 13人 | |
---|
529 | サボテン・ブラザース (1986年) | 2011-07-15 | 2020-10-10 | 5.91点 | 12人 | |
---|
530 | おおかみこどもの雨と雪 (2012年) | 2014-12-09 | 2022-09-26 | 5.90点 | 10人 | |
---|
531 | ザ・エージェント (1996年) | 2015-03-18 | 2023-01-30 | 5.90点 | 10人 | |
---|
532 | マシニスト (2004年) | 2010-06-13 | 2022-11-26 | 5.90点 | 11人 | |
---|
533 | コラテラル (2004年) | 2011-07-23 | 2022-05-22 | 5.89点 | 19人 | |
---|
534 | 善き人のためのソナタ (2006年) | 2011-03-22 | 2018-04-11 | 5.88点 | 18人 | |
---|
535 | パッション(2004) (2004年) | 2009-12-16 | 2009-12-16 | 5.85点 | 20人 | |
---|
536 | アルマゲドン(1998) (1998年) | 2014-12-03 | 2023-06-10 | 5.83点 | 31人 | |
---|
537 | 戦火の勇気 (1996年) | 2014-04-20 | 2014-04-20 | 5.81点 | 11人 | |
---|
538 | 地獄の黙示録 (1979年) | 2014-12-15 | 2024-02-12 | 5.78点 | 14人 | |
---|
539 | ポセイドン(2006) (2006年) | 2015-03-25 | 2019-05-30 | 5.76点 | 13人 | |
---|
540 | タイムマシン(2002) (2002年) | 2011-07-29 | 2018-06-30 | 5.76点 | 13人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|